目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ブルー

[ブルー]

キャラID
: IQ319-403
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーの冒険日誌

2016-02-15 22:06:00.0 テーマ:その他

*・゜゚・*:.。..。.:*・〜毎月14日はオガ娘の日〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々に遊んだ〜って楽しんだあ♡ってなりましたあ♪
とても手の込んだゲームで
単純で簡単で参加しやすかったと思います!



2月の企画者は〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのショートカットって言ったら誰だあ〜〜
そう☆しんでぃさん☆です♪


(=゚ω゚)ノ『今回の集会は、参加者皆んなでお名前忘れん帽子を装備して
ガートラント領にて隠れているオガ娘を探し出しクイズのヒントを集め
制限時間内に答えるゲームでした♪』


(=゚ω゚)ノ『説明も一つ一つちゃんとテンポ良く分かりやすかったです!
開始のスタートダッシュが勢いがすごくて笑いましたあ
私はスタート地点にヒントがあるのかと思い探してましたw
あとは1人でたんたんと探すのは無口になり
ちょっとシ〜〜〜ンって感じでした。
ペアで探したかったな♡』


♪(´ε` )『こんな時にドルボのBGMを流してみたりで
ガートラント領の景色を撮ってみたり♪
空の景色って昔と比べると本当に綺麗になったなあ〜って
思い出したら赤い月、、、あれ謎だったね(誰か教えて下さい。)
そして右の方から黒パンサーのライバルが!
ひやあーーーーーー!どこだーーーー!』


(((o(*゚▽゚*)o)))『人がいる所には人がいる♡1人目発見♪
とにかく探して探した結果7人!
もおーーー隠れ方が面白かったですwww写真ないのが後悔ですが汗
初めてお会いするオガ娘さんとも絡む機会があって新鮮でした♪』



☆*:.。. 順位結果発表.。.:*☆

2位でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
【ドン・モグラコイン】

タイムは間に合ったんですが
回答順位が10名以下でした。
そして7人のオガ娘を見つけたのが大きかったみたいです!

まだまだ書きたい事いっぱいだけど文章はやっぱ難しいです笑

月9泣ける

気付いたら2時間掛けて書いてました♡

また3月も楽しみです!

来週の月9も楽しみ♡
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる