目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ブルー

[ブルー]

キャラID
: IQ319-403
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーの冒険日誌

2016-09-08 01:56:39.0 テーマ:その他

レグにゃーん♪

最近、レグ4の日は夜な夜なハマり久々に燃えてます!
今までは最低限のルーティー作業だったけど
ハムちゃんとアサミンとの出会いで1から教育されました!
時と場合を見てターンを無駄にしないようにひたすら壁へ、
そんな長い時間共に過ごしてくれたフレのソレイユさんには本当に感謝です!
ありがチューーーーーー!!☆ アサミンとたまちゃんコンビとハムちゃんと1人だけのっぽなブルー
ダクキン1へ♪
普段僧侶だけどバトやらせてもらい中々面白かった!
装備欲しくなるけどまだ我慢…。め!
そのあともまたレグっちゃう!
初称号の日に何回も勝てるならもうベテラン一歩ですね♪
dqxデビュー半年組と1年組とは思えない貫禄だが、めっちゃ新鮮だった!
絶叫したこの夜は最高の思い出でした☆
そして昨日の夜のレグでお揃いで行ったんだけど
記念撮影アサミンスルー笑
め!
またよろしくー♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる