目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-01-20 01:38:32.0 2014-01-20 01:49:22.0テーマ:魔法の迷宮

スパ入りバラモス&物理バラモス

ひょんなことからやることになった構成です。

トマねこさん:スーパースター
ギロさん:魔法使い
ひろきさん:僧侶
ノーチ:パラディン

安定するだろうとは思ってましたがやっぱり安定でした。


スパの動きはキラポンまきしてBG張って相撲と回復の補助、
隙を見てぶきみとスキャンダルです。

僧侶2よりもこちらの方が相撲が楽なので
不気味を入れやすくて個人的には楽でした。

2人で押すときの注意としては
斜めに押してしまわないこと。

抜けちゃいます。

タゲ見て逃げる戦闘ではないので重なるように押すほうがいいでしょう。


それから物理構成も体験してきました。


ぴろさん:武闘家
わっちさん:武闘家
サンさん:僧侶
ノーチ:僧侶


キラポン聖女を確実に撒いて
タゲ下がりで確実に時間を稼げば
そこまで難しくはないです。

ただしパラ構成とは違って
全員がネクロの避け方をマスターしてないと事故ります。

バラモスは柔らかいので5分台で安定してました。
パラ構成よりも圧倒的に早いので、
持寄りで回す際はこちらをおすすめします。

バラモス討伐数が27体になりまして
ネックレスも+3になりました。

でもこれ、ちゃんと出たの2回だけで欠片からの合成が2回。
コインボスではまったことあんまないのですが、
これははまった方です。

で合成結果は魔力3,2,5とそこそこのができました。
無欲の勝利です。

魔法使いと賢者での出動はほぼないので
とりあえずはこれで十分かなと思ってます。

暴走が付くって話なので相当やることなくなったらやるかも程度かな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる