目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-01-31 10:23:40.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】はけんくん、しまじー、ナノとキングヒドラをはじめて倒した!

福引券450枚を握りしめ新コイン目指して福引してきました!

回しきるのに2時間--;

でも当たりましたよ!キングヒドラコイン!!
他はバラモスとはぐ4枚、メタスラ18枚

回し終わる頃に、はけんさんから割り勘ヒドラのお誘い。 はけんさん:武闘家
しまじーさん:僧侶
ナノさん:僧侶
ノーチ:武闘家

ブレスGと踊らされGがあるといいですね。
毒とはなんだったのか・・・

特技で怒るのかな?
プスゴンと基本同じ戦い方です。

後衛にキレさせて壁際ぐるぐる。

怒り時は状態異常の攻撃がなくなります。
怒り時の攻撃は大体450くらいなので
武闘家も竜玉推奨です。

怒ってないときは武は特技を使わない方がいいかもしれません。

ただターンエンドの激しい雄叫びが速い!
ガイアのと同じで強制ふっとばしです。

後ろに回れば避けられますが、
結構ギリギリのところに引っかかっておかないと間に合わない・・

厄介なのは話し合い。
ランダム技でなにしてくるかわかりません。
大抵はテンションブーストかテンションバーンですが、
連続かみつき、雄叫びの可能性も。

武は話し合いを確認したら敵の左右に別れて
おたけびならさらに後ろへ
テンション技なら前に戻ってGF。

これなら噛み付きがきても死ぬのが1人で済みますね。


誰も死ぬことなく勝利~!
欠片1~・・・

で、約束してたぴろさんと持ち寄り。

ぴろさん僕が福引やってる間もやってて
もう2個とってた模様。
みほさんも呼びだしたけど他のチムメンで行ける人なし。

フレで空いてて行けそうな人~と探してると
ちょうどいいタイミングでこなてぃさんがイン!

迷わず声掛けw


ぴろさん:武闘家
こなさん:武闘家
みほさん:僧侶
ノーチ:僧侶

1回目ちょっと危ないシーンありましたが、
こなさんが迷わず葉っぱ使ったので無事立て直し。

その後は安定して4連勝。

なんとベルト2個~!!w
(と欠片3個)
あれすごくね?ww

早速合成したら重さ3!
4と5があるっぽいのですがまぁ当たりでしょう!

みほさんすんなり重さ4付けてるし。。。

パラやらない人はHP3が当たりですね。

で、さらに福引で4枚も当てたレベッカさんからもお誘い。

が、その時すでに39万まで高騰・・・
空いててもお金が・・・って人ばかりなので割り勘で誘う。


レベッカさん:僧侶
(オガ)エックスさん:武闘家
マヨ:僧侶
ノーチ:まもの使い

はい来ました。
まもの使いです!

エックスさんがHP430くらいだったのでリンクでカバーするために。
ちなみにブレスクラッシュが効くそうなのですが、
おたけび祭りになるらしいので自重です。

ビーストは後衛にキレた時だな~・・・
ビースト後にかみつきで瞬殺されたのは内緒w

で、無事勝利。

なんとなんと、また出た!

驚異のアクセ率50%(3/6)www

合成はまた重さ3でした~!

暫くは高すぎるのでお誘いあるまでいきませんが
HPのやつも作りたいので安くなったらいきたいですね~。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる