目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-02-03 14:34:39.0 テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第3週目活動報告

土曜日は僕の方はおしゃマス会参加の為不参加でした。

真の方が行きたい人が5名もいる中
初参加のけぃこさんとそのフレで初災厄の2名がいたので
今回は旧優先で組みました。

チムリダもやっているミニスさんに僕の代行で仕切ってもらいました。
ミニスさんありがとうございました!

結果、無事に勝てたようです!よかった~^^


で日曜も人が22時前からそこそこいたので今回は真へ。

パラディン:トマさん、ノーチ
戦士:バッジョさん
魔法使い:かのか、レグさん
僧侶:マニィさん、ゆなさん
賢者:やいろんさん

僕が槍パラ、マニィさんが槍僧、ゆなさんが棍僧なので
道中が早い早いw

旧も安定してましたが
真がちょっと危なかったですね。

みんなちょっとバラけすぎかな。

パラの後ろで離れ気味にいてくれるとやりやすいですね。

今回はパラ出来る人間がちょっと不足気味だったので
重さが圧倒的に足りてませんでした。

パラ出来る人募集した方がいいのかな・・・

で、今週のようにイレギュラーな場面等が出た場合は
業務連絡を日誌に書いて手紙でお知らせします。
(送る前に見た方には今後送らないようにします。)

必ず見て「いいね」かコメントしておいてくださいね。

手紙まで送ってるわけですし、
その上で業務連絡を見ない方は
正直僕もあまりいい気分はしないので
今後の対応次第では抜けていただきますのでよろしくお願いいたします。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる