目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-04-07 11:47:40.0 2014-04-07 16:27:49.0テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第11週目活動報告

土曜は私用でお休みさせていただきました。

マニィさんのサブのサイカさんのお手伝いということで日曜は旧へ。

なんか土曜やらなかったからなのかはわからんですが、
日曜なのにあっという間に8人集まってました。


今回は完全にやりたい職で行けたのかな。

パラディン:ななさん
戦士:ディーノさん
どうぐ使い:ふぁんくすさん
バトルマスター:ゆなさん、ノーチ
魔法使い:レグルーザさん
僧侶:ふみっつさん、サイカさん


マスタースキルの関係で普段闘魂を90にしてて
今回見事に90のまま入って行ったバカマスです^^;

これ僧侶だったり魔法だったら致命傷だね・・w

まぁAペチだけど会心4.2の隼を2.1で新調してたので
それが見事にバッコンバッコン入ってたんでまぁ満足です。

どうぐの必殺は見事に発動せず・・

どうぐは2人いた方がいいのかもね。


で、最近僕がどうもメンバーの呼び漏れがあるのではないかっていうコメントいただいていますが
たぶん呼び漏れはあると思います。

僕が純粋に召集かけ忘れている人もいたと思います。
特にこの災厄サークル始まる前からのフレメンバーは
フレリストに固まっていないので飛ばしてしまっている可能性はあります。

呼ぼうとしたときに回線落ちしてたりだとかすると、
大概呼び漏れてると思います。
また呼んだのにそっちにドラキーが行かない場合もあります。

でも理由はどうあれ呼ばれない側って寂しいですよね。

僕はそういうの嫌なのでチムとかでも募集は必ずチムチャでします。


で、ちょっとご意見いただきたいのですが
当サークル、週末だけの活動ではありますが、
ルームを残してもよいでしょうか?

2.1からルーム主がログアウトしてもルームは残るようになりました。
所属チーム外の小チームって感じですね。

チャットのメニューが増えるし、
誤爆チャットをしてしまう可能性とかもあったりしますが、
僕の手間はだいぶ省けますし、呼び漏れだとかもなくなるんですよね。

それに今回の様な僕がインできない時でも
これなら関係なくいけると思うんですよね。


当然、週末以外はいいやって人もいると思います。
そういう方はサークル活動後にルームを抜ける感じです。

ということで良かったら意見を聞かせてください。

あ、ここじゃなくて手紙やフレチャでも構いませんので。



~追記~
ギロさんには先週の手紙に反応がないので脱退していただきました。
フレも削除してます。

それからみなさんのとこにも手紙が届いているかもしれませんが、
けぃこさん=はるゃさんが諸事情でインできなくなるそうで、
このまま引退するかもとのことですが、
とりあえずの休止扱いとさせていただきます。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる