目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-04-21 11:11:08.0 2014-04-21 11:12:26.0テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第13週目活動報告

VU週ですが行ってきましたよ!
後期より
・旧災厄の扉前までショートカットできるようになった
・特訓ポイントが強い敵を倒した時&クエ報酬で大量に貰える
ということなのでだいぶ行きやすくなりましたね^^

土曜真メンバー
パラディン:トマさん、ノーチ
魔法使い;レグさん
魔法戦士:バッジョさん
僧侶:うなさん、ディーノさん、サイカさん
スーパースター:レベッカさん

今回強化された弓魔戦と鞭スパ入りです。
弓のシャイニングボウが強いです!
鞭も双竜のDPSがタイガー並になったので強いですね。
スパは必殺も大幅強化されたので、今後悪霊以外でも入れていける感じですね。

いや~いいもの見れましたw
実は僕この時点で120スキル振ってませんでした。
でもこれ見て弓120は確定しましたw

それからマニィさんのサブのサイカさんが初討伐で故郷の石GETですね。
おめでとうございます!

旧はサイカさんがメインのマニィさんに変わって魔法戦士に。

うん、やっぱり強いですね弓!

このあと1時間くらい計算してスキル振りなおしました。詳細は別日誌にて。

日曜は僕が時間忘れてピラ行ってたので少し遅くなりました、申し訳ないです。
今後も22時前後を目安で集めますのでよろしくです。

日曜のメンバーは
戦士:アウサアさん
バトルマスター:バッジョさん
パラディン:アル、ノーチ
魔法使い:レグさん
僧侶:フィクルさん、ディーノさん、トマさん

人数足りなかったので3人助っ人。
フィクルさんめっちゃ久々!w
僕の前のチームのメンバーですw

僕もこの日よりスキル振り直しでパラが大幅強化されてます。
ハンマー120、盾120、博愛120
メイン職の一角です。

ハンマー120のスタンショットを試しました。
効果はおたけびや一喝と同じ怯え状態に出来る攻撃です。
盾120のファランクスを使いながらもあって威力は微妙な感じでしたが、
怯え追加率は高め5割は超えてる感じですね。

キャンショのように使うことはできませんが、危ないシーンで使うと立て直しがしやすくなりそうです。
てかこれ、みんなで順々にやっていけばかなり長い時間敵の事を止められるかもです。
2回目以降耐性付くかは不明。
斧の120技もルカ2とボミ1が高確率で入るのでかなり強いですね。兜割りがいらない子に・・・w

バッジョさんが真後にOUT
レベッカさんが旧でIN
レベッカさんは前日に引き続きスーパースターで参加

特訓は真旧両方(旧2回とも特訓元気玉使用)で特訓が約240程入ります。
正直この職は参加できないっていうのはもうないと思うので、
色々試しながら楽しく特訓できるので平日ももし行けそうなら行ってもいいと思います。
特に旧なんて移動込みでも30分かからないですからね。

でフィクルさんとアウサアさんがそのままルームに残ることになりました^^
家出中wのななさん合わせて18人です。
ゲスト枠で2つ空けておきたいのでこれで満員ですかね。



みなさんのおかげで飽きずにここまでやってこれています。感謝。
また来週もよろしくです^-^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる