目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-05-10 12:25:28.0 テーマ:レベル上げ

特訓特訓特訓3

今週はGWもあったので特訓だいぶ捗ってます。

戦士:1934→2240(+306)
僧侶:2041→2609(+568)
魔法:1775→3000(+1225)完了
武闘:完了
盗賊:2216→2401(+185)
旅芸:1500→3000(+1500)完了
バト:2136→2779(+643)
パラ:2631→2951(+320)
魔戦:2006→2818(+812)
レン:1895→3000(+1105)完了
賢者:2425→2550(+125)
スパ:1500→1500(+0)
まも:2235→2384(+149)
どう:1925→3000(+1075)完了


今週は8013も進みました。

メタスラは自殺ありで8周と自殺なし3周してます。
魔法使いはそれでカンストしました。

出番の少ない職からさっさとバングルで上げていってます。

これで37,232/42,000で残り4,768

明日チムメンと自殺メタスラ8周を予定してますので、
来週までには終わりそうですね。

なんだかんだ130解放にも間に合いそうです。
これで2.2の特訓解放時でも元気チャージに余裕ができるぞ。

格闘100が非常に邪魔なんで早く終わらせたいところですが、
特訓追加も決定してるんですよね^^;

メタスラ特訓はブーメラン職だけにして格闘切ってしまうのも手ですよね。
メタルウィング買えばスキル0でいけるらしいですし。

しかしメタルウィング高いですw

☆なし18万とかもうねw

武器職人はこれを一発仕上げしてれば
下手したら黒字であっという間にレベル上げれますよw

あ~130スキル振り早く考えたいよ~
情報はよー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる