目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-05-20 11:20:27.0 2014-05-21 13:36:36.0テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第17週目活動報告

今週は土曜の方ですが、
僕が勝手ながらななさん主催の旅8真災厄戦に参加してたので
日曜の報告だけです。

あ、ちゃんと旅の真8は1発で成功しました。

HPが減ると画面真っ白になるくらい一斉にハッスルしだすし、
ザオは即座にかかるし、
(無駄な)エンドオブシーンをところどころやるもんだから、
終始タライが落ちてきてw

CT15だから結構連発できるんですよね、あれw
はい本題

日曜の旧からです
パラディン:フィクさん、バッジョさん
戦士:ふぁんさん
どうぐ使い:トマさん
バトルマスター:ディーノさん
盗賊:ふみっつさん
僧侶:やいろんさん、ノーチ

最初組んでみたとき、僧侶がやいろんさんだけで
ぎょええええって言ってたので僕が僧侶にw

でもハンマー3に戦士までいたのでほとんど攻撃が飛んでこない。
僧侶1でもよかったのかな~w

ふみっつさんが金塊盗む宣言してて、
本当に金箱出てました!
※ただし金塊はドロップで盗んだのは聖水の模様

さすがやで工藤(棒


で、真の時にトマさんがピラでOUT
レグさんが魔法でIN
ふぁんさんが戦士→どうぐ使い
ふみっつさんが盗賊→武闘家

旧はま~さくさくなのですが、
どうぐ入りにしてはやけにMPが減っていて
そういえばふぁんさん範囲化しないで聖水配ってたな~
まさかな~
なんか小瓶くれたな~
みんなに小瓶配ってるな~
まさかな~

ふぁん「ここでみなさんに謝罪があります」

はい、範囲化忘れたようですw

ノチ「まぁきっと聖水をほぼ毎ターンのように・・・」
ふぁん「もう一つ謝罪がry」

聖水もないらしいです\(^o^)/ 
なにしにきたんこのどうぐ使いwww

「MP切れそうです」が合言葉で真撃破。

MP、持ったよ。
※バッジョさんが一緒に聖水配ってたのは内緒

なんか事件起きると楽しいですねw
ふぁんさん、次から転職時気を付けてねw

ではまた来週~ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる