目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-06-06 10:56:35.0 2014-06-06 10:58:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

VU2.2初日転生ツアー

もうこればっかは趣味なので仕方ない。
VUすると図鑑を埋めたくてうずうずしますw

ということで書置きでVU前から募集してた香水転生ツアー決行!

メンバー
アウサアさん:魔法戦士
のてさん:僧侶
エックスさん:盗賊
ノーチ:まもの使い

香水、証、120スキルの転生仕様です。

追加は4種なので各自1か所ずつ最寄石を作ってもらいました。

1種目:メタルトリュフ
ローヌにて。みのがし〇
転生元のマッシュがすぐ枯れると聞いていましたが、
やっている人がいなかったので枯れる事はなかったですが、

逃 げ ら れ た

レンいれてなかったのでみやぶったりキノコで爆殺されてる間にサササッとねwww

ということで2回目の遭遇で魔神斬りで瞬殺w
かけらは出ません^^^


2種目:キャプテンドラゴ
ポポリアにて。みのがし×
ファンキーの転生なので新アクセ期待してました。
なんせ耐性アクセ御三家のロイヤル、ビーナスの転生が
白パッチとモノクルでしたからね~
会心顔アクセとか期待しちゃってたんですが・・・
家具レシピかーいw
運営ってこういうの気づかずやってるんですかね

途中でパンドラが出ました
かけらは出ません^^^^^


3種目:シュバルツシュルト
水路にて。転生元もお供もみのがし〇
2階が良さそうですね。
散策中にエックスさんが回線落ち><

復帰が長そうなので続行してると
復帰前に出ちゃったw

強くはないので待機しました。

写真撮ってませんが黒くてかっこいいですw
黒い理由は焦げらしいですが・・・w

復帰したエックスさんが盗んでロイヤルチャーム2個GET

4種目行く途中で香水切れ~
2時間目突入

4種目:オリエンタシス
レビュール南にて。みのがし〇
だいまじんが邪魔ともっぱらの噂でしたが、
2回目で転生出たので絡まれませんでしたwはや

即死に注意。
レアで妖精の首飾りくれました。
初GET

50分以上余ってたので希望聞いて継続

地獄のドアボーイ:力の指輪1個GET
アスタロト:怪傑マスク2個GET
シャドーノーブルの途中で香水切れ~><

ということで2時間で6種7匹遭遇

まもの使いで香水使うとやっぱり体感できるレベルで出ますね。

で、そのままアウサアさんおごりの強アトラスへ

アウサアさん:バトルマスター
のてさん:僧侶
エックスさん:パラディン
ノーチ:僧侶

大地が即死級の技になってますね~
キャンショは入りにくい模様
ターンエンドが早い時が何度かありましたが気のせい??
ひたすら聖女張るお仕事でした

大地だけちゃんと避ければ通常のアトラスと同じ構成で問題なさそう。
怒りやすいので棍芸人とかで遊びたいなw


その後たまってた福引をレンダで引くも100枚くらいで眠くなり途中で落ち

今夜はその続きとSPで当てた強カード2種
ピラ7温泉試練いっときたいな
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる