目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-06-09 11:02:59.0 テーマ:レベル上げ

特訓特訓特訓4

はい、帰って来た特訓日誌
基本ただの備忘記録なので
タイトルでスルーしやすいっての大事よね。

木曜から日曜の4日間の特訓成果です。

戦士:3000
僧侶:3349
魔法:3072
武闘:3500完了
盗賊:3376
旅芸:3500完了
バト:3477
パラ:3000
魔戦:3045
レン:3500完了
賢者:3500完了
スパ:3500完了
まも:3234
どう:3229

4237/7000消化

メタスラ17周(ボス有12ボス無5)www
やりすぎたと思っている。反省はしていない。

全滅で大活躍のサボテンとマンドラも
大型の特訓追加かなんかあった時用にとっておきたいし
メタスラはもうやめようかな~

(とか言って結局またコインばら撒きがあるんだろうけど)

釣りの景品1万は予想外に高かったからなぁ・・・
お魚コインの景品の中だったら強キャッツが一番殲滅力あるかな?

僧侶がこんな上がってるのが謎
強カードとモンセロ試練とピラでこんだけいったんかな?

そして毎度思うけど戦士稼働率低すぎて
もうスキル振るのやめようかと思うレベルwww

防具も買う気起きないし
デューク買わないで済むし大いにありだと思ってますw

パラもなんだかんだできる人増えてて、
災厄とか練習させたいのもあって一度もやってません。

モンセロバングルが今Verの特訓場なのですが、
討伐を落葉バングルにしてたら行く暇がなかった;
※昨日のもまだ終わってないw

土日あとはなにしてたかというと
・キラマのなつき100←これはやって正解だった
・強カード←これでプチ強両方図鑑埋め完了
・真コニ試練お手伝い3回←何かがおかしい
・災厄サークル

やりたかった釣りも
特に制覇してもご褒美ないということなので
チムクエで出た時でいいや感が出てきてます。

あ~ピラまた乗り遅れてるし!!

誰か1~7までいきましょう;;
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる