目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-11-25 10:42:20.0 テーマ:その他

宝箱リスト埋めてみました

暇なときちょこちょこ埋めてみてたのですが、
月曜、フレのイン率が低かったのでがっつりやってみました。

過去世界の取り逃しが多かったのもあって、
1時間弱程の時間人間姿に!

予想はしてましたがフレから「誰?」とつっこみ来ましたねw

その他の場所にはまだ取れないのがあるっぽいです。
???のエリアが2つ。
これまだ行けないところですよね?

で、レンダーシアにも3つ???エリアがあったのですが。
これは僕が単純に行ってなかっただけでした。

ストーリーで行かないところなので行ってない人多いんじゃないかな?

・真ナシーム:
アラハクエでスイーツトロルと戦ったところ。
偽と構造は一緒で宝箱がしっかり準備されてます。

・偽ソーラリア:
ストーリー進むと入れなくなっちゃうソーラリアですが、
偽側からいくと入れるようです。
宝箱自体は真と共有なので入るだけでリストは埋まります。
奥の遺跡も???エリアなので面倒ですが奥まで進みましょう。

ここまで取って
赤357/360
黒528/530
ヒスイ25/25
まで取れました。

その他以外は☆がついてコンプ。

2.4で解放される新しいエリアなんですかね~?

チームメンバーがやっと1人増えまして
これで4人w
でもやっとチームでピラ78いけるようになりました。

新加入の方が初の魔での8層だったので1回負けましたが、
2回目はわりとさっくり勝利。

これだよ、僕の求めてたのは。

「効率より楽しさ」と書置きでおそらく僕宛に書いてる方いますが、
毎週やるコンテンツに全滅し続ける事が
はたして楽しさなの?ってつい思ってしまう。

自分と実力が近い人達で集まってやる戦闘は学ぶことも多く、
僕はこっちの方がやっていて楽しいです。

まぁ楽しみ方は人それぞれってことですよ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる