作るアクセがない
そんな事を言う人がたまにいます。
本当にそうですか?
アクセ好きな僕からしたら絶対そうとは思えませんね~w
今回のキラクリでも竜おまの光理論値が大活躍。
いざというときに役に立つかもしれない理論値アクセを紹介しましょう。
今回は一番メジャーなコインボスアクセから。
◎バトルチョーカー
攻撃理論値はできた方も多いかもしれませんが、
HP理論値は作りましたか?
+2が最大値で合計+6。
HPロザリオでいいじゃないか思うかもしれませんが、
これはHP忠誠の伝承元になるのです!
HP忠誠は現状HP首アクセで一番数字の大きい+11にできるアクセです。
なんとみんなが躍起になって作った神秘と大差ないじゃないですか!
作るべき!
◎ソーサリーリング
もはやMP回復すらいらない子になってしまってますが、
他にも一箇所MP+4も上がるので指アクセ最高のMP盛りアクセです。
通常時マダンテのダメージが68も上げられる恐ろしいアクセ!
作るべき!
◎銀のロザリオ
致死とHPを作っている人は多いかと思いますが、
守備はどうですか?
1箇所+4も付いちゃって、かなり固いアクセに変貌します。
しかも致死10%のオマケ付き!
コロシアムではかなり優秀なアクセ!
作るべき!
◎悪霊の仮面
チャージ以外だと重さとHPが理論値アクセに該当します。
HPはどうでもいいのですが、
重さは顔アクセで唯一のもの!
これなくしてガイア強拮抗は厳しい!
作るべき!
◎大地の竜玉
幻の一品である守備理論値アクセ。
リーネ緩和の犠牲となりもう作れません。
国勢調査で守備No.1を狙うのに必要なアクセでした。
残念・・・
※竜のおまもりでも平気だけどこっちも現在作成不可
◎魔王のネックレス
ソーサリーリング同様MP理論値のアクセです。
MPが一箇所+3もされてしまうのでマダンt(ry
作るべき!
◎ハイドラベルト
本来重さアクセなのにHPばかり目が向けられている。
基礎の重さがあり開幕ヘビチャまで得た為、重さアクセの中では神の領域。
これ持ってないでパラをやるなんてとんでもない!
作るべき!
◎海魔の眼甲
HPですね。いっぱいあるので好きなの使ってください。
◎忠誠のチョーカー
バトチョで説明したとおりです。
HPアクセでは同点の命のネックレスとの選択になりますが、
前衛なら絶対こちら!
作るべき!
◎アクセルギア
海魔と同様です。お好みで。
◎幻界**の指輪
ステアップは直接的なダメージアップ。
力の指輪を産廃にした神アクセ。
時間延長はターンを浮かせることで間接的にダメージアップ。
どちらも必須!
作るべき!
作るアクセがない?
メジャーなコインボスアクセですらこれだけの種類の理論値アクセがあるのです。
さぁ迷宮ハムスターとなり、リーネに命を捧げるのです!