目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2015-12-25 10:53:34.0 テーマ:チーム活動

災いの神話と暴虐の悪夢

VU初日。
新同盟コンテンツの邪神の宮殿を楽しんできました。

チームで声かけて8人集まりました。

当日のインが遅くなりそうと言っていたメンバーもいて、
逆に早めに落ちる予定の人もいたので先発と後発に分けました。

しかしこれ、条件が大きく異なるため準備がすごく時間がかかる。。。

構成の打ち合わせもしたりして先発は結局一獄クリア後に二獄で負けた段階でお時間となってしまいました。 ナナさん:戦士→盗賊
ロビさん:戦士→盗賊
まーしーさん:戦士→賢者
らむねさん:旅芸→旅芸
ケンタロさん:僧侶→賢者
リオさん:魔法→踊り
なくるさん:僧侶→賢者
ノーチ:魔戦→魔戦


後発。
といっても2人変更しただけですが、
まーしーさんもたけちゃんに交代。
また一からリスタート。

二獄はキラポン弓ポン無理と思いきや、
どうも右か左が指定武器ならいいようで
一人スティック踊りに。
魔戦も災厄にFBが効き難いので変更。

これで無事勝利。

三獄はドレアムと災厄に体当たり張り付き役を決め、
真やいば切れを声かけ。
ドレアムだけになったらチャックルを声かけてきっちり順番に回すことで安定しました。

ただ雫と葉っぱをだいぶ使ったのでそこが反省点。
踊り3でララバイを絶えずかけるのも有効かと思います。

ぴろさん:レン→旅芸→戦士
ロビさん:戦士→盗賊→戦士
たけちゃん:戦士→踊り→戦士
ヨーコさん:旅芸→踊り→踊り
らむねさん:戦士→旅芸→戦士
リオさん:僧侶→賢者→踊り
なくるさん:僧侶→賢者→戦士
ノーチ:魔戦→盗賊→戦士

予想以上に戦闘外の時間も長かったので初日これにて終了。

ベルトはハンマー土12がマシかな~程度でした。
長時間おつかれさまでした~!

最後までできなかった先発メンバーも時間合うときにいきましょう。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる