目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2016-09-28 01:40:35.0 2016-09-28 01:57:41.0テーマ:チーム活動

クリムゾントルネード、ビーストエンペラー、暗黒を打ち消す者

充実のここ数日。
チムメンの称号祭です。

直近で
☆キラークリムゾン
てとさん、わかさん、サファイアさん、とめ、ビッキー、ももさん

☆イーギュア
サファイアさん、とめ、ビッキー、ももさん

☆ダークキング
てとさん

アクティブメンバーだと残りは3つとも2人ずつ。
なんとかVU前に一つでも多く済ませたいところです。

イーギュアは占いのおかげでホント楽になりました。

占魔3構成で手伝った時のデッキです。
世界2、星4、月4、太陽2、愚者2、審判2、皇帝2、魔術師2

わたぼうは星
エンゼルは星と世界
バッグで審判
他は結構適当なSランクで平気です。

やった感じだと占い2のが良さげですね。
星は重複可能な上に耐性が付かないので多い方がいいです。

導きたまり次第星と世界の更新をし続けるだけなので、
結構簡単。占いに皇帝は早めに入れたいです。 てとさんのダークキング討伐は本日達成。

勝ったので黙ってた本音。
てとさんはwiiなのでバトしか出来なかった頃は
立ち回りは特におかしくないのですが、
やはりレーザー被弾が多くちょっと厳しいかなと思っておりました。
某掲示板でもDKⅤなんて言われてますからね。
処理もwiiに合わせられるので、他のメンバーの動きも重くなります。
※運営から処理速度が同じにはならないという回答があったようですが、
4人PCで組んだ時と体感で全く違うので訂正はしません。

でもVU直前に究明者を準備し、道具に転向。
後衛ならば多少のレーザー被弾はなんとかなるので、
この転向は大成功だったと思います。

ステルスレーザーとまではいきませんでしたが、
巻き戻しが何度か発生したので壁の更新がなかなか難しかったですが、
内側からの更新でなんとかフォロー。

僕の真やいば振り忘れを除けば一発勝利というのが素晴らしい。

この後わかさんとゆうきさん、野良僧入れてバトでも一発勝利。
気分良くこの日終われました。

某ブロガーがバトは難易度高いと発信してしまったので、
ますます戦士2構成が増えそうですが
バトは火力である程度のミスを帳消しできるので、
やはり戦士2より僕は楽だと思います。

新防具でまたここは変わる部分ではありますが、
ダークキングはまだまだバト推しでいきます。

改めましてみんなおめでとうね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる