どうも、転生ハンター改め珍獣ハンターミロスです!
転生とレア敵を纏めて珍獣として扱うことにしました。
そんなこんなで転生狩りの続きを行う事にしました!今回は季節外れのキノコ狩りツアーで色んな所へ行ってはターゲットのキノコを狩り続けていました^_^

今回の獲物発見!尚2体目です笑
あの・・・ナツさん(サポ)被ってますよ^^;
逃走の恐怖からいろいろ設定出来ず、見破るのととりあえず写真撮影で精一杯でした。
そして次のターゲットを物色しているとチムチャでとある魔物の発見報告が!
実は今まで見た事がない為、見物として見に行きました!

こんな感じでいるんだ・・・。
こんな強敵が近くにいるのにナツさん(サポ)はアイス片手に余裕の風格^_^
流石は狂戦士(バーサーカー)と言われし実力者!
この後やよいさんとりゅうボンさん、発見者のアリスさんと共に挑みました!
予備知識が何もない中、的確な指示もあり討伐成功致しました(^ ^)
駆けつけてくれたやよいさんとりゅうボンさん、他コンテンツでもいつもお世話になってます!いつもありがとう(^^)そして発見者のアリスさんもありがとう!
最後に・・・輝晶核すら入手した事ないから1段階上の素材を手に入れても使えないんだよなあ笑