どうも、成果を得られなかったハンターミロスです泣
宿敵イベントのシドーが終わりを告げた…。
聞くところによると何人かのチムメンは6分討伐成功報告がありました。まずはおめでとう!!
そして私はというと…魔で7分ちょいが最高記録でした悲 運に左右されるくらい、クリアには非常にシビアなイメージでした!6分で倒してバーサーカーの仲間入りしたかったなあ(しみじみ)
あとやよいさん!肉じゃがくれたのに残念な結果になって申し訳ございませんでしたorz

朝にチムメンのゼルドさんとアベルさんとで行った討伐成功の写真です。楽しかった、2人共ありがとうございます^_^
ただ他の人と行った時にも「この人だったら6分討伐成功してるんだろうなあ」とか自分ではダメなのかと思ってしまう涙
いかんいかん、次回こそは…!!
悲観的にならずに日々精進せねば…。

転生報告書なのでちゃんと転生も紹介します^_^
ええと・・・かわいらしいうさぎの転生の左端にかわゆい後ろ姿がw
どっちが転生なんだ!?
ただ左端の転生(?)に仕掛けようものなら返り討ちに遭うだろうな(ブルブル)

デカいプクリポですね。毛玉という意味ではこれもラグアスもあまり変わらない様な気がする笑

こう見ると6の主人公には見えない苦笑
詳しくは社長の6の動画より