
どうもホームセンターで作業着着て作業してたら何度も店員と間違えられるにょすです。
えぇ、よく間違えられるんです。
???「すいません、この商品なんですけど...」
ワイ「あ、ワタシテンインジャナイデス」
???「あぁ、違うんですかっw」
この流れを何回やった事かw
そんなに店員に見えるか!私が!!!
もう店長の風格らしい...

そして私はアプデで防衛軍の階級が追加されるよと聞いたので実績埋めをすることに...
総帥Zになってから実績なんてやってなかったもんですからぁ?
達成実績が185/471で止まってましたねぇ!!ww
ここからほぼ毎日防衛軍に潜ってましたw
階級追加発表があってからかマッチが早い気がしましたw
職業実績埋めの方がたくさんしてなかなか楽しい防衛軍でした(^^)
最近天地とかボロクソ言われてるのでオートマに天地が来てるんじゃねぇ!とか言われるんじゃないかとビクビークしながらやってましたw
そんなこんなで職実績埋めをしてやっと私も447/471に...
アプデ後、武神にはなれてるかなw
アプデで新兵団も新職も来るので500実績埋められるかなぁと思ってたり思ってなかったり...
にしても暴賊と重滅は普通に防衛してると倒せないから嫌いですね...これだけ討伐実績埋められないw

あと少しで職埋めが終わるので気持ちが少し楽w
実績埋め終わったら防衛行かなくなるんやろなぁ...w
明日は防衛行く前に新職解放してレベルをカンストさせようと思いますw
ストーリーは...まあ気が向いたら??w
以上、痩せるといって痩せてないにょすでした。