目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて

キラーマ

[キラーマ]

キャラID
: EL450-257
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キラーマの冒険日誌

2019-07-30 01:03:15.0 2019-07-30 02:18:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ティアフェス】アストルティアを闇に沈めようぜ! 感想③

感想②より、文字数制限により追加で③です。
まさか2000文字超えるとは思わず、感想②から切り取って貼っ付けてます。
イベントの感想というよりは報告ですのでご了承ください。









・・・最後の最後に報告なんですが、私はver.5開始前にはアストルティアを一旦去る予定です。休止という形をとりますが、再開するとしたら2年後のver.6の情報でも出てる頃かなぁと。そこまでサービス続いてくれないかなぁ…どうだろ…

それでアス闇なんですが、可能だったら引き継いでもらおうかなと思っています。
嬉しいことにこれまで日誌フェス・ティアフェスで開催した中で、「これが楽しみできた」とか「次回も絶対参加する」って言ってくれる人もいて、ここで終わりにするのはもったいないという想いもあります。

でも、辞める人間が残ってる人達に重荷にもなり得るものを押しつけたくないので、直接誰かに声をかけたりしません。後日、フレンド限定の日誌に「ティアフェスの日だけでも年1回運営してくれる人いませんかー?」って聞いて、引き継げたら引き継ぐ程度だと思ってください。

アス闇は私が初めて開催したイベントです。
私が「こんなイベやってくれる人いないかなぁ」みたいなこと言ったら、「やってくれたら行きたい!やって!」みたいな返しがきて、「だったらやってやらぁ!」ってなったのが、たしか始まりです。

普段チャットもろくにしないやつが、自分で盛り上げるより少し離れたところからぼーっと眺めてる方が好きなやつが、よくここまで運営してきたなぁと思います。頑張った頑張った。

運営する上で上手くいかないことや辛いこともあったけど、フレンドにも助けられて、色んな人とワイワイワッチャワッチャ楽しんで、ほんとやって良かったです。



これで終わるかもしれませんが、皆さんがこの一瞬を精一杯楽しんで、思い出の一部に黒いウネウネした集団、あるいはピキーッ!って鳴く変なやつが残っててくれたら幸いです。

またどこかで、

バイバーイ
ヾ( ゚∀゚)ノシ






















 


…そういえばおたま増殖イベやってないし、協力してくれる人いたら日程決めて、辞める前にもう1回これやるか…


やれたらやろう、うん。(適当)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる