目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロリンマン

ジョリーン

[ジョリーン]

キャラID
: SW693-477
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジョリーンのプレイヤーイベント

2022-06-27 08:55:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系酔い処】『べろべろばー』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-27 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-28 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • いつもの2番地♪
参加条件
  • あり
  • ※雰囲気を大切にしたいので大人の対応をお願いします♪

    ※お客様は全員「ちゃん呼び」させてもらいます♪

    ※お酒を飲みながらのイベントということをご理解ください♪

    ※店主は飲み物を取りに行ったり、ちょくちょく離席しますがご容赦ください♪

    ※また店主ひとりで切り盛りしてるので至らない点は多々あるかと思います。その点もご理解くださいね♪

    ※メニューはございません。各自ご用意の上ご参加ください♪
イベントの内容
前回の土曜日は店主遠出しており、お休みいただいてました♪

今夜はやりますよー♪ 
のんびりお待ちしてますね♪



以下いつものです♪

少し夜更かししながら…
ゆったりのんびりお話ししたり聞いたりして過ごしたい、店主に少し話を聞いてもらいたい、そんな方々が集まる場所にしていきたいです♪ 当店は2022.2.10にオープンしました♪
月曜日と土曜日の夜中にひっそりとやってます♪

落ち着いた空間・時間を提供したくこれからもひっそり続けていきたいと思います♪

どうぞご贔屓に♪

                   @jori_dq10       ※現在イスはございません
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる