目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロリンマン

ジョリーン

[ジョリーン]

キャラID
: SW693-477
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 59

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョリーンのプレイヤーイベント

2022-08-22 11:20:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
歌パフォ練習会♪『オープンコソ練』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • デルクロアの研究所(ガタラ原野にあります♪)
参加条件
  • あり
  • 楽しむ心をお持ちくださいね♪
イベントの内容
歌パフォの練習したい人集まれ~♪
雑談好き、呑兵衛も集まれ~♪ 今までTwitterのみの告知で不定期にしていた『歌パフォのコッソリ練習(=コソ練)』を今後定期的にプレイベとしてやってみるつもりでいます♪

その試運転を今回やってみたいと思います♪
開始時間になったらのんびりスタートして、なんとなく人が集まり次第コソ練を始めて、終了時間になったら写真を撮って終わりという具合です♪

コソ練はやりたい人が順番にやってくスタイルで予約などは不要です♪

コソ練する人がいなければいないで雑談イベントになるだけです笑

このプレイベは、パフォーマー同士が交流できる、それこそオープンな場になってもらえたらいいなという願いも込めています♪

見るだけでももちろん大丈夫ですよ♪

私はお酒飲みながらお話ししたり、コソ練したり、見たりしてのんびり過ごします♪


是非気軽に参加してくださいね♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる