目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の踏破者

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-05-03 11:40:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【隻眼ドレア】と【ゆるふあ可愛コーデ】集会にいってきた♪

おはようございます♪
昨夜は【隻眼ドレア】と【ゆるふあ可愛コーデ】
集会2件イベントが重なっていたのでその様子を
パシャってきました♪
トップ写真は【ゆるふあ可愛コーデ集会】で~す
行った順序逆なのですが
【ゆるふあ可愛コーデ集会】から~♪

ゆるふあ可愛い~ということで、
今回ちょっと
ツヤを抑えて~

可愛いちっちゃな素敵な子達が
多そうな予感がしましたので
幼女バージョンでいってきました
(しっかり足だけツヤ残してますがw)

やっぱ素敵な可愛い子達がすごく多かった~
遊園地に来てるような感覚になりました~♪

次回エル子ちゃんになってみようかしら(笑

目線合わせて撮ることができてよかったぁ~♪





続いて続いて~
【隻眼ドレア】集会ですね 前者と比べて
まる~で雰囲気が
変わりますよね♪

私のドレアは既存のドレア
(上に学生服と下は竜将を
組み合わせたもの)
に眼帯を入れて~
(こっちはツヤってま~す♪)

実は同じ様に見えて
数カ所違うんですよ~この双子♪

お遊び感覚でそれを今回この衣装で
簡単バージョンでやってみました。

この写真じゃわかりにくいけど
パシャするときって拡大できるから~

いわゆる間違い探しってやつですね~


そしてクールっぽさを~と
この時ご一緒に武器(剣)持つ予定だったんですが

急いでて職を変えるのわすれてました・・・・
(僧侶だったの~~不覚・・・)

なのでご愛敬で、しぐさ「ヨッ」 破戒僧風のドレア、この想像力がすごいです
なんとこれ30分前に思いついて仕上げてきたとか!
しぐさ「けいれい」で敬意w

その後ドレア雑談など、楽しかったですぅ~


掲載に限りがあり、ここに掲載できないのが残念ですが、

カッコいいドレア・可愛いドレアの方々
た~くさんいらっしゃいました。


【ゆるふあ可愛コーデ集会】は~
実は終盤のほうになってしまったので
(色んな人と話してたら遅くなっちゃった)

たくさんのパシャができなかったけど
ご一緒してくれた皆様・フレンド様
ありがとうございました♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる