目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-05-18 11:31:19.0 2024-05-18 11:54:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

花魁ドレア集会で遊んできたよ♪

今回は、花魁(おいらん)ドレア集会で遊んできました♪

内容は男性、女性問わず、花魁風ドレスアップや
花街風ドレスアップ、当時の江戸の文化や花街を彩る
ドレスアップなどなどが今回のテーマから、


さ~どうしよっかな~と


用意してたのですが、気が付くと私って
「和風」全然作ってないやぁ~と。


これがなかなかの苦戦・・・
数ある洋服アイテムは
洋風が殆どを占めていますよね~

特に下着を合わせるのが難しい・・・

(運営さんもうちょっと、和風増やして~~)

でも~作り甲斐を感じたのね~
(姿見とにらめっこw)
ということで現地に、とつげ~き♪
わぁ~人多いさぁ~ね~!
鮮やかだぁ~♪
和風な雰囲気もまたヨキヨキ♪


特に皆様がどう表現してるのかが
とっても楽しみだったの~♪
(種族によって表現違うからそれも楽しみだったよ~) すごいね~みんな♪
鑑賞してるだけでテンションがぁ~アゲアゲ♪

なるほど~って感じの表現をしてる方もたくさんいて
次はこうしてみようって想像力がまた生まれたのでした(笑

いやぁ~楽しかったわぁ~
企画してくれた運営さんありがとうございました
そしてお疲れ様でした~ 集会終わって自宅に戻って、なんだかこのドレアで一枚撮りたいなと・・・

私の今回のテーマは、妖艶な感じの花魁風双子コーデ
持っている上着(キャロル姫)をベースに下着はそれぞれ
・妖艶魔女のドレス下
・族長のケープ下
髪も黒に染めて雰囲気を出してみました~


遅い時間・・スタジオ回るもの大変だなぁ~と思い
変なスイッチが入ったのね~

過去に集めていた和風の素材を倉庫から
引っ張ってきて和風なスタジオを作っちゃったの(笑
(どうせ休みだし~夜更かしいいかぁ~的な気分よねw)
ナスがままに・・・


次は5/28に
題名のないドレア集会・ツヤめきドレア集会
なに着ていこっかなぁ~

そうそう!その前に18日は新緑祭と~
20日はね~

増えるナス鬼
「ナスビナーラ達と鬼ごっこをしナス。」に参加予定

数日前にフレンドさんからエキストラの
お誘いがあって参加してみたナスよ~


改めて告知の参加条件をみてみると・・・・

・ナスビの方
・ニンゲンを捕まえたいナスビの方

なのね~w
またナスかぶっていこ!





最後まで読んでくれてありがとでした♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる