目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2019-01-20 12:47:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

温泉イベとオガコレ

皆様 おはこんばんちは~(^o^)ノ

汚れも取れるという撥水シートで窓を拭いたら、余計に汚くなって二度とコレ使わなねぇ~!と憤慨してるス~さんですf(^_^;)

昨夜はオイラ主催の温泉イベの2回目を開催させて頂きました♪

前回よりも来場された方が増えて嬉しい限りです。

フレさん、フレじゃ無いけど既知の方や告知を見てご来場頂いた方々が楽しんで頂けたかは甚だ疑問でございますがお時間を割いて頂き誠にありがとうございました♪



冒頭は滝をバックに集合写真
ネタ的にはトキドレアのナガスケさんに死の灰を降らすオイラという画も有りますが、ナガスケさんの顔が隠れてちゃってるので、ツイッターの方に上げようかとw




そして、入浴シーン あすらんさんの風呂桶にお湯を入れるナガスケさん

桶がデカ過ぎて大変そうですw


イギーさんのドレアもネタの宝庫で面白かったw






そして、カオスへ誘うドルホッパータイム! 水面に映る模様が綺麗なんですよね~♪



ゆるゆるグダグダでしたが、ご来場頂いた方々が楽しんで頂けたのなら何よりですf(^_^;)





その後はタカさん主催のオガコレイベントへ

せっかくだからダンディオガで行ったら、タカさんにいいねされました!
やった~(^o^)ノ

入り口付近でシャルルさんと話をしてた時は幼女だったのに、見学してる時にはオガになってて相方さんと仲睦まじく並んでるなぁ~と思ってたら、なんと同名の別人でしたwww

ちょっと離れたトコに幼女シャルルさんが居たから分かったけど、気付かなかったらオガシャルルさんにトンチンカンな会話を飛ばしてるトコだったf(^_^;)





ウォーキング終了後の集合写真 ココに写って無いだけで、前後に沢山の人がf(^_^;)



上に登ったらハナチャンとナガスケさんが居たので、シレッと隣に並んでパシャりw コレ以外にもハナチャンとの抱擁ショットが有るけど、そちらはツイッターでw



皆さん素敵なドレアでしたが、四聖獣の4人組と漫才コンビが面白かったですかね~♪


何処行っても人だらけで彼方此方で写真撮影してたので、邪魔にならないように早々に退散致しましたw




それでは皆様本日も良い1日をお過ごし下さい♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる