目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-01-10 14:35:27.0 テーマ:魔法の迷宮

足ろっとコイン

だらだらーっと日課とかしてたら

 ささくれ「タロット魔人てつだってください」

って書き置きが目に入った!

タロット魔人ってあれじゃん!
タロットパック手に入るやつだろ?!
やりたかったやつだぜー!!

 かきおきみたよ!手伝うよ!

っと。
手伝ってあげるということにして好感度をあげつつ
自分の欲しかったタロットを手に入れるという一石二鳥の作戦。
へへへ‥。

 行きましょうー!

ってことになったんだけどこれ調べたら
占い師で行かなきゃいけないやつなんじゃん‥。
私の占いレベル55しかないんですけども‥。

やっべえどうしよう‥!
と思ってたらここで救世主!
すぎまさんとけんじ王子()も参加表明!
やったぜこれで勝てる!

 すみません占い師レベル低くて><
 大丈夫ですか?><

許可もゲット!
自分の策士っぷりが恐ろしいぜ‥。

よっしゃいくぜえええ!!!


ぷっしゃあああーーーー!!

撃破!!!
タロットパックいっぱいゲーット!

占い師でちゃんと戦ったの初めてだけど
楽しいし結構強いな―!

早速手に入ったやつでタロットデッキ作ってみるぜ!!

 google
 「ドラクエ10 タロット おすすめ」

最強デッキが出来てしまった‥。
魔物柄がまだまだ全然だけどオススメまるぱくりした!

レベルもちょっと低すぎたのではぐメタ一周してきて‥
ふ、これでもう私は占い師。占い師ドセイだ。
これから私のことは占い師ドセイ様と呼ぶがよい。
あんた死ぬわよ。



やー、楽しかったしキャラ育ったぜー。
ささくれっちさんきゅー!また行こうぜ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる