目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-02-22 15:18:19.0 2018-02-22 15:36:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バァァァージョオオオン!アァァーップ!!

いやあぁー!きましたねぇー!
バージョンフォーテンイチ!!

楽しみで興奮しちゃって!
前日まったく寝れなくて!!
仕事終わってご飯食べてソファでちょっと寝ちゃってコーヒー飲んでから
超急ぎでログインしちゃったよーー!!!

大体嘘だけどそんな感じで始めた4.1!
早速あれいってきたぜ‥!
ゼ‥ゼル‥ゼルネアス‥!

チームのみんなでいくっていうから
あたかも古参メンバー風を装い混ざることに!

おっ行こうぜー^^


アラハギに集まってみんなで一緒に竜で行く!
仲良しか!!

竜の見た目も好みでていいよねー!


遺跡島についたらダイスでチーム分け!
うおー!誰か100出したよ!
ぱねえ!!

3:3:3に分かれて適当にいくぜえええ!!!

初ー!ゼ ル メ ア!

何これナニコレー!
このマークなにかなー!?
どういう意味かなー!?
どっち行くんだ―!!?

とか話しながらやるの楽しいなこれ!

敵も強くないし
運ゲーで責任少なくて気楽だし
手に入る装備も使えるのあってわくわくするし
いいじゃーん!ゼルメア!!

わいわいしながら3週を2回やっちゃったよー!
チムメンとフレンドにもなった!やったぜええーー!!



その後アイテム整理してたら
フレンドと「ゼルメアいこうぜー!」って話に!

おっ?
ゼルメアははじめてかい?
色々教えてやるぜー?

先輩風吹かして色々えらぶってたら
フレンドのフレンドさんが初回プレイなのに
ニュータイプ発動して4階まで行ってんの!!

おいおいおーい!
さっき私2階までしかいけてないよ!?
すげえな!

(そのあと壮絶な戦いやドラマが繰り広げられ‥)

いえええーいい!!
ゼルメアクリアーーーーー!!!

            Fin.


ってまだまだ終わんないよー!!
ドセイちゃんはやめへんでぇーー!!!

一番の当たりの装備は
クルーガー体上(即死/即死/雷14%)かなー?
実用品!!

もう初日で聖印?的な?やつだいぶ減って
元気チャージもへろへろだけれど!
使い切るまでいきまくるぜー!!

ゆーえーにー!!
みんな私と一緒にゼルメアに!
行こうぜええええーーーー!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる