目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-02-23 11:46:38.0 2018-02-23 11:50:23.0テーマ:レベル上げ

食器洗い乾燥機の日(2月22日)

2月22日は猫の日?
ノンノンノンノーン!
食器洗い乾燥機の日なのさあ!!

猫ドレアならぬ食洗器ドレアはしてないけれども
うちの超高級!システムキッチン!!には!
食洗器が備え付けされておーるのだー!!

そうあれはキッチンを決めるときに‥
食洗器使わないんで普通の棚にならないっすか?

 オプションですね追加料金です^^

って不動産屋に言われたやつだよバカ野郎!
案の定食洗器使ってないよアホー!

(図1)

それはさておき。

猫の日にインして日課をしてたにゃん。
そしたらチームのフランさんが
無償!で試練募集してるじゃあーないかー!にゃん!

グレン1ならン万円だよ!
それがタダ!タダより素晴らしいものはない!!

いきますーーー!!!!にゃ!

しかし私はざっこざこのごみうんこ。
ここはせめてチャットで場を盛り上げちゃおっかな!
とか思ってたらキーボードの電池切れんの!まじかよ!!
タイプ中に切れたから緑の吹き出しが出っぱなしだよ!
超あせるわ!!

ちょっぱやで電池交換してこれで安心!
おっ次はアビスソルジャーか。
キラポンでもまくかなー!
ってあれええー!?スティもってないよー!!
そうだよ!ゼルメア防具整理したときに一緒に預けたよ!
超あせるわ!!!

仕方ないから低火力ムチでぺちぺちして
必死に戦ってますよアピーール!

ううーん、ダメージみんなの半分も出てない。
とりあえず笑っとこ!ニコッ♪

スパは笑っておけば仕事したことになるから素敵だぜ!
試練ごちでしたあああ!!!


試練終わって優雅に紅茶を飲みながら休憩してたら
リナリナさんがさくらさんちにお宅訪問してる!!
うおー!機を逃したぜ‥。

涙で塩辛い紅茶を飲んでたらチムリーさんが

 ドセイさんの家もいってみたら?

!!?
この気配り上手さんめー!!
あのときは普通を装っていたけど
嬉し涙で紅茶のソーサーが溢れそうだったんだぜ‥?
気持ち‥伝わってるよ‥ありがとう‥リーダー!

まあ紅茶なんて飲んでないんですけども。
リナリナさんとさくらさんがうちにきて‥
うちの話はいいんだよ!(割愛)

その後無理やりさくらさんちに押し掛ける!
おっうちと同じ和風やん!お手並み拝見^^

ぬあー!これちゃんとしてる家だよ!
季節家具を適当に配置したうちとは違った‥。
落ち着いた雰囲気素敵だなー!

そしてここは‥!

うふふ。ふたりっきりだね。
お布団もっとくっつけよっか?

あ、いいですか。そうですか。

にしても隠し部屋はすごかった!目ウロコだよ!
あれはパク‥参考にさせてもらうぜ!!!
お邪魔しましたああーー!


スタンプカードのクエでも進めるかなーと思ってたら
ルームのティラさんが

 ぎゅめいーーー!!

!?
いくーーーー!!!


きたあー!!!
来る途中にミネアさまにお会いしたので
ギュメイの後もコインボス巡り!
なんかもう色々いった!必死だった!!

そのままゼルメアにGO!
(写真なーいよ)

4階まで行けたし!
いい防具も拾った!
‥覚えがあるんだけど、防具なんだったか忘れたぜー!


いやーゼルメア楽しい。
でも聖紋足りなくなるなーこれ。
ゲノミー?ってイカちゃんどうなのかなー。

んん?
チムチャ情報によるとゲノミー狩り行ったら一時間で6個!?
こうしちゃいられねえ!いくっきゃねえ!!

サウルスロードらしいんでガートにゴー!
ばらけて見逃しまくるぜ!

ふっ
おいきよ

私かっこいいー!
(図1参照)


なーんて1時間弱くらいやったら
聖紋を4個ゲーット!

タッピツさんも出まくって筆も15個くらい!
GAOOOOOO!!ゴスネルにも行き放題だぜー!

一人じゃ作業感強すぎてつらいけど
PTで行くと効率いいし楽しいしイカ狩りも悪くないねー!

そんな猫の日でした。
ちな私はうさぎ派。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる