目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-10 12:02:26.0 テーマ:フレンド

OK!忍!

てーってっててーー♪
てってててって♪

てんのひ!(挨拶)


テンの日は今日だけど昨日の話だよ!!

あ、これ普通の日誌で日記的なやつで
チームメンバー募集でもネタ日誌でもないからな??

フリでもねぇからな!?!?!!




昨日はまずこれ!

ルームのホタルさんが‥

あ、私の次くらいにかわいい子ね!

そのホタルさんがギュメイ奢ってくれるって!?!
飛びついていったらマジ奢りだよ!!!!

ツスクルの村だと当たり前なんだって!
すげえなツスクルの村民!!?!?!

わいわいきゃっきゃうふふと
ホタルさん、ディジーさん、ゆたるんさんと一緒に
ギュメイをぼっこぼこのけちょんけちょんにしてきたぜー!

まとまりつかなすぎて写真撮ったのは倒した後だよ!

レーンの村ではそんなんが当たり前だって!?!?!!

これだから魚はさあ‥!!



あ、この「いえいえ〇〇の村では当たり前ですから」ってやつ
ディジーさんが言い出したっネタぽくてルームで流行ってんだけど
ルーム外ならバレないだろうし
私が言い出したってことにしてみんなも使っていいよ!!?



そのあとはこれ!!

チームのみんなとサボテンダー行ってきたぜ!!!

実はーー!
この中でえーーー!
一人だけサボテンダーコインを強にし忘れた人がいまーす!


それはカイくんでーすwww


はー‥ちゃんとモーグリの話聞かないから‥

あ、あと!
この中でーーー!!
一人だけ針万本食らって即死した人がいまーす!!


それはカイくんでーすwwwww


しかも二回もだよ!
はー‥ちゃんと敵の技表示見ないから‥

これだから魚はさあ‥!!



サボテンダーの帽子ひゃっほーい!

ってしてたらフレのアキさんがなんか奢ってくれるって!

もうこれ私欲しいものリスト公開するだけで生きていけるんじゃない!!?!

わざわざサブキャラまで引っ張り出してくれて
お宝写真奢られまくってきたぜーーーー!!!
ありがとーーー!!

お宝はティア歴30年の私にかかればちょちょいのちょいで
写真見ただけで全部私が場所を言い当てました!
私凄すぎ!!嘘だけど!



そのあと全部お膳立てしてもらって
バザックスで盗み金策して超うっはうは!

私はドルボにあいのりして
戦闘でぼーっとぬすむしてるだけ!!

お宝で出た仮装なんとかでどわこちゃんにもなったよ!!
どわこちゃんになっても私可愛すぎるな‥!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる