目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-27 15:35:14.0 2020-07-27 15:44:04.0テーマ:レベル上げ

超攻略法!ウルテク金策&特訓を紹介します!!

そうです!
今回の日誌はアホが喜ぶクソみたいなネタ日誌じゃありません!!
真面目な!ちゃんとした!!
ドラクエ10の攻略法を載せちゃうんですねええ!!!
タイトル詐欺でもありませんよ!!!?!



あ、でもこれ昔から私とフレになってるような、
きみたちカンスト組の廃人プレイヤー達には関係ない話なんで。

私は今ライト勢なんで廃人のみなさんとはちょっと違うんですよ。
意識の違いっていうか‥ちゃんとリアルも大事にしてるっていうか‥。

とにかく廃人の方は「いいね!」だけして
すぱっと日誌閉じてくれます??お願いしますよ。



さてさて、気を取り直して!!!
みなさん日課討伐はしてますか??
私はインした日はほぼ欠かさずにやってます!

私くらいのベテランプレイヤーになると
メギ1で討伐をもらうのが当たり前になり
無償の即抜け以外は完全スルー!畑すら手伝いません!!

そもそも4万討伐があったら無償で配り合う‥
これは持ちつ持たれつの冒険者の義務みたいなものですよ!!?
私は可愛さで人以上に貢献してるから何も配らないですけど!!ね!!!



さて!そんな日課討伐ですが!!
大体みんな受けて倒して4万もらって終わりですよね??

でも‥ひと手間かけるだけで全然違うんです!!

どうせきみ達はインしても
「今日なにしよっかなー(^q^)」と脳死でプレイしてますよね?
その意識の低いプレイ時間のうち10分だけ!
10分だけ使えばいいんです!!

そう、10分です!
もうわかっちゃいましたか???



え!?わかんない?!!
はぁ‥そんなだからいつまで経ってもきみは貧乏なんだよ!
ちゃんと頭使って考えながらプレイして!?!?


10分ということは‥!
オーブなプチプチ香水です!!


どうせきみは迷宮行くとき
パーティメンバーがみちびきの香水使ってるのに
あ、自分も使わなきゃって使ってるでしょ??
それ意味ねえからな!?
パーティで1人使ってれば何人使っても効果一緒だから!


その無駄に消費しているみちびき香水の代わりに
SP福引でオーブ香水をもらいましょう!


そして討伐の強ボスを倒す前にオーブなプチプチ香水を使います!

でもこれだけではオーブ1個が確実にもらえるだけですよね??


討伐対象を倒したら‥そのままオーブが2個もらえる
ヘルバトラーと‥ジャーミィと‥えーと‥

何かその辺の5種と、ラズバーンも倒すんです!
ちょうど香水が切れる10分くらいで全部終わります!!


これでオーブが13個(9万Gくらい)手に入っちゃいます!



さらに、さらにですよ!?!!

強ボスに行く前に特訓モードにして‥



特訓元気玉も使っちゃうと‥!!!?

特訓ポイントも300ちょっと稼げちゃうんです!!!!

10分ちょっとで‥
9万G+討伐4万+特訓300pちょい!!

す、すごすぎるぅううぅーーーー!!!!



(追記)
ちなみに特訓元気玉は日課討伐の前には使わず
オーブ2個もらえる強ボスに行く前に使うと時間的にいい感じですよ!

~流れ~
オーブなプチプチ香水
 ↓
日課強ボス
 ↓
特訓元気玉
 ↓
オーブ2個強ボス



どうでしたか??


やり方をまとめると‥

「日課するときに
 オーブなプチプチ香水と特訓元気玉使って
 オーブが2個もらえる強ボスもついでに倒しましょう!」

です!!
上の駄文を長々と読んだ人は時間の無駄でした!!!


実はこれはちょっと前にどっかのブログで見たやり方なんです。

でもここでパクって紹介したのは私なんで、
「ドセイちゃん流 日課プラス10分金策」として
みなさんに広めてもらってもいいですよ!?!!


そしてここで見て実際にこれを行った方は
情報料として毎回私にオーブを1個送ってくださいね!
自分で広めてその人達からオーブをもらえば元が取れますから大丈夫です!


ではでは!また次回の日誌で!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる