目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-04 15:06:15.0 テーマ:おしゃれ活動

かわいいから見て!!!!!

こんぷくわ!!

普段からかわいさ値と天使値がカンストしてる私だけど
見てこれ‥!!!!!!

天使×プク=かわいさ限界突破 の式が成り立っちゃうよ!!!??!



そうです!!
8週年だぜー!!!!!
ってノリで倉庫で枠とってた仮装おためしチケットを使って
2時間だけプックプックになったんだぜ!!!



くっさいどわおは排除ぷくー!!



プクって暴言吐いても許される感あっていいよな‥!



ちなみに髪型や目は仮装したときに勝手になったやつのままなんだぜ!
どんな髪型や顔でも可愛さオーラが溢れちゃう私‥!すごい!!



しっかしあれよなー?
プクの人って目タイプの派閥あるよな??

糸目派、スライム目派、つぶら目派、半月目派‥。

はーやだやだ争いは何も生まないぷくよ?

みんな可愛くてみんな良い‥!
そのみんなの上に唯一立つ可愛さ頂点のドセイちゃん!

これで丸く収まるってもんぷくよー!!



種族変更するとしぐさ色々試したくなるよなー?


このときゴルスラ奢られまくりってきたんだけど
プクでのドレアやしぐさ試しまくってて
まともにプレイしてなかったのは秘密なんだぜ!
まっ可愛さで貢献してたし十分でしょ!?!


みんなも前に運営からもらった仮装チケットあまってんだろ!?
たまには種族変更するのも楽しいぞ!おすすめ!!!!
私と一緒に仮装して写真撮ろうぜー!!!

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる