目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-07 12:30:23.0 2020-08-07 12:33:57.0テーマ:イベント

ビバ・ノウレッジ!!!

まぁた世界を縮めてしまった‥‥‥。



はぁー‥わかってる??
君たちに足りないもの。。。

普段からぼけーっとドラクエやってる君たちにはさあ‥

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ‥!!

そして何よりもぉおおぉお!!!!



可愛さと速さがたりなぁああいい!!!!!!




さーて始まりましたよドルボレース!!
いっつも私の休止期間にやりやがってのドルボレース!!!

しかーーし!今回の私は超プレイ中‥!!
参戦しちまうぜえええ‥!!ドルボレースによぉ!私がさぁあ!!!!



いやもーさあ!ドルボレースとかかくれんぼとかそういうの大好きでさ!
ちょーーーー楽しみにしてたんだよね!!!

めずらしく夕方にどうにかインしてまでやっちゃったよ‥!!

さらにさらに昨日も深夜遅くまで自分との戦いをしてしまったよ‥!!!!



そうして出した私の記録がぁーーーーー!!!


はいどーん!!

「3:03」!!!!!!!!!

今!!
いま現在!!!!!
2020年8月7日12時30分現在!!!!

私のフレおよびチームランキングでは!!!!!
この私、ドセイちゃんが一位でーーす!!!!!


ま、これが凡人と天使の違いってやつですかね???



さてさて今日が何月何日かわかりますか??

上にも書いたけど8月7日ですよ!!!


あ、気付いちゃった??
そうさ!毎年8月7日のバナナの日にちなんで行っている
ドセイちゃんからの挑戦状!が行われる8月7日ってわけよ!!!


今回のドセイちゃんからの挑戦状はー!



お分かりの通りドルボレースさあああーーー!!!!


もし!いやまー無理だと思うけどね??

もしもだよ、もーしーも!

ドルボレース終了までに
私のフレで私のタイムを抜かした人がいたらーーー

黄金の花びら30枚をプレゼントしちゃいまーーす!!

まー下等種族の人間である君たちが
次期天使長もあるとか言われてる天使族エリートの
ドセイエル様に敵うわけがないだろうけど?ね??


何人かいたら山分けね?
同じタイムはダメだよ??

え!?厳しい?


じゃあ超えた人いなくて同じタイムが最高だったら
黄金の花びら10枚ね!!


私もまだまだタイム縮めちゃうし
ぜーーーったいに無理だと思うけどねーーー!!


終了日の8月23日にタイム確認するから
その日の22時頃までね!!

その時点で私のフレかつこの日誌に「いいね」した人で
私のタイムを超えてたら30枚山分け!
同じだったら10枚山分け!!!


さあみんなでドルボレースにのりこめーーー!!!



あ、最後に可愛い写真(どれも可愛いけど)撮れたので
貼っとくぜ‥!!

はぁードセイちゃんマジ天使‥。



ちなみにスクライドはアニメ版も好きだけど
漫画版も頭おかしくて面白いぞ!おすすめ!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる