目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-21 12:07:30.0 テーマ:写真活動

クソイベ用クソドレア!!

昨夜さーーー!!
フレとドラゴン行こうとしたんよ!?!

そしたらフレが呼んだ人がジャムパンさん!!
あっこの人!格付けプレイベのツイッターでみた人!!!!


 天使「噂のジャムパンさんだ!!!ちっす!!!!!}

 パン「変態集会で?」


はー??
格付けのプレイベだってーの!!!
変態集会って天使な私がそんなのに興味を示すとでも???




興味津々なんだよなあぁあぁ!?!?!!


前にクソイベ集会あるよーって聞いて行こうとしたけど
イン時間が合わずに逃してしまったクソイベの変態集会‥!

今日は遅めに24時からやるんだって!!!

行けるじゃあああーーーんん!!!!!!!!


 パン「変態集会は喋っちゃいけないんですよ」


はぁあーー!?!

私からチャットを取ったら可愛さしか残らない‥!
変態集会に参加する資格なんて‥ない‥‥!!!!


ってわけでね!
寝ようと思って一回落ちたんだけど
ベッドの中で姿見いじいじして変態集会用のクソドレアを作ったん!!



ピンク一色かなー?それだと私の可愛さひきたっちゃうし‥

かぶりものして顔隠さなきゃ可愛さしかでないかなー??

イロモノ系ドレアは課金装備ばっかで金かかるなーーー!?!



って考え抜いて作ったクソドレアがーーー‥

これだーーー!!!




まじさーーーー!
深夜にドレア作るとダメだね???
クソドレアでクソしか思いつかなかったわ!!!!


テカってなきゃだめでしょ!!!??!

ってツヤメキペイントまで課金しちゃったし‥

イベント装備持ってないから服全部課金だし‥

ツメのボンボンかわいいから使いたいなーって
使って染めたらタワシになっちゃったし‥



コンビニの国産うな重食べれるくらいお金かかったんだが!?!?!


しかもこのキャラメル色、レアカラーなのか高いんだが!!?!?


はぁーーー‥まじくそ‥‥‥




でもせっかく作ったし
とりあえず幼女のところに見せに行ってきた!!!






あと気になってたスタジオの

#スタジオニコン

さんのところに行って写真撮ってきた!!
住宅街全部スタジオなんだぜ!!?!
コンセプト違いで5件?6件もあんの!!!!
すげぇー!!!

はじめて撮ったドレアがクソドレアですんません!!!!

でもつばさ買ったんでこれからも勝手に利用します!!!
あざっす!!!




あっあとこのクソドレア!
冒険者ツールの「マイコーデコレクション」に投稿したんで
日誌とマイコーデに持ってるキャラ全部で「いいね!」よろしくな!!!


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる