目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-27 12:07:35.0 2020-08-27 12:21:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベレポ】#変態集会 に参加したよ!!

変態とかさーーーーー!?!

天使の私と正反対!真逆!!関わりゼロの言葉なんだけど??!

けどほら最近フレのフレからフレになった
いつもきゃあきゃあ騒いでるクリームパン‥??アンパン‥?

あっ!三色パンちゃん!!が「おすすめしないよ?」って言うからさー!
恋人より友達を優先しちゃう友達思いの私はもう行くしかないでしょ!!

ってノリノリでクソドレアを作ったのが前の前くらいの日誌なわけ!!!



神イベ確定のアスコミをふらふら覗いた後に参加してきたよ!!

クソイベ率120%の変態集会にさああーーー!!!






あっこれ来ちゃいけないやつだった‥。


「それウンコですか?」

隣の人話しかけてくるし‥!

「yes, うんこです。」って答えればいいのか!!?
変態の公用語わからんのだが???


主催「始めます。」
主催「ルールは私がしゃべていいというか‥」


カタコトなんだが???!!

えっここ日本?!いやアストルティア??!

真っ当な人間の私は開始前からもうメンタルごりごりだよ!!!



ちょいちょいフリーズして固まるカタコトの主催ゲッツさんの説明を要約すると

移動先で「ジャミラス集会」をやってるから後ろで見守りつつ
たまに「コンヤガヤマダ」って白チャするんですって!!!


この人頭おかしいんちゃうか!!?!?


いや「ジャミラス集会」も大概だけどな!?!


ジャミラス集会の告知みたら主催の演説に
「ジャミラス!ジャミラス!」ってコールする会だって?

最近プレイベあまり来てなかったけど
行き着くところまで行ってしまったのか‥!!?


そろそろ向かうとのことでついていくことに‥!


変態たちが行儀よく歩きながら
「コンヤガヤマダ」と白チャで喋りながら移動‥

えっなにこれ‥


なにこれ??



火山の奥についたら

「ジャミラス!ジャミラス!」

ってやってる集団が!!


なにこれ?!?!
ドラクエこんなだっけ!?!!


まじめな私は勝手にしゃべらず
主催を注視し「コンヤガヤマダ」を出せるよう待機‥!!


待機‥!!


・・・


座ってるだけであんまり喋らないんだが?!?!

たまーに思い出したように

「コンヤガヤマダ」



自由か!!!



しばらくコンヤガヤマダした後にジャミラス集会も終わり
どうすんのかなーって待ってたら


「ジュレ1に移動します」


ジャム&マーガリンコッペパンちゃんに事前に聞いたところ
変態集会はジュレ1からティアの平和を取り戻すために
活動してるんだって!


どっちも害悪だな!?!



そして来ましたジュレ1に!

主催「パターンAで並んでください」

知るかよ!!

と仲間チャットで突っ込みつつ
空気を読んで周りに合わせて座る私超えらい!

よく見たらこれジャミラス集会の参加者混じってるし!!

あっちもやっぱり変態の集まりだったのかよ!!!



しばらく座ったままどうすんのかなーって見てたら何もしない‥

主催も動かなければみんな動かない‥?


???


‥!!


あっこれ入口に集まってルーラしてきた人を
困惑させたいだけのやつだ‥!

来た人立ち止まってるし‥!


通報されないラインをぎりぎり見極めていく‥!!

この変態ども慣れてやがるぜ!!最低だな!!!



そして急に酒場に移動して

「いいね」された人から飛び出してジュレ1をマラソンしつつ
「コンヤガヤマダ」って白チャするって‥

えっこのプレイベなんだったっけ??
変態ってなんだ???



酒場で待機してたらルームフレが見に来ちゃうという
羞恥トラブルもありつつ‥



真面目にいいねを待ち真面目にマラソンする私‥!!

私だけじゃなく変態集会の参加者みんなルール守って真面目なんだよな?

主催のゲッツさんが変態たちを教育したからって聞いたけど
脳が劣化して判断出来なくなってるだけじゃないかな??



流れのままマラソンが終わり‥

急にみんな駅に走り出し‥!!

売り子に突っ込んでイベント終わり‥!!!




まごうことなきクソイベ‥!!

0時~0時30分って聞いたのに

終わったの1時30分近かったんだが??

ドラクエ10プレイ史上一番無為な1時間半を過ごしたよ!!


変態集会って何するの?
とか
何が楽しいの?

とか聞かないで!!

クソドレア作るのに3000円近くかけて‥
深夜の1時間半を無為に過ごした‥!

想像以上にクソイベだったよ!!

クソイベなんか二度と行くか!!!!


って思いつつもまたやってるの知ったら
ついつい参加しちゃいそうな自分が怖いぜ‥!

もし週末にクソドレア着てたら触れないで!察して!!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる