目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-09-04 12:55:19.0 テーマ:フレンド

クソ

部活の後輩のノノちゃんが少し前にドラクエ始めててさ!
写真の撮り方わかんない!って言うから
一緒にスタジオ行ってフィルターやフレームの使い方教えたよ!!
かわいく撮れたって!!やったーーー!!!




いやーーー!
きましたねv5.3の発表が!!!
まじめな私はそれに向けて5.2をクリアしてきたぜ!!!!

そして情報通な私は!
新verの発表時に投資すると大儲けできると聞いたわけ!!

やっぱさー
こういうのは自分の知ってる商材がいいわけでしょ?

そ こ で!!

調理職人の私はトマトに目を付けたんですねえ!!!

ちょうどバトルグランプリ?コロシアムも始まって
調理商材が値上がるんだぜ!!!ってわけ!!!!!

思い立ったが吉日!!
私はサブキャラからもお金をかき集め!
全財産をトマトにぶっこんだわけさーーー!!!

お金はなくなったが倉庫の空きがほぼ野菜で埋まり‥!

これで跳ね大型がきたら@560ベルだぜwww

ってほくそ笑んでたらさーーーーー!!!

1日で買ったときより10%近く下がってるんだが????!!?!!

どういうことだよもーーーー!!!!!!
減少型だったんか!!?!?
だれか売り値高い島あったら解放して!!!!!
マイル旅行券10枚くらい出すから!!!!!!!




あっ
気付いちゃった???

上の写真で気付いちゃった????

うんうんそうなんだよ!



はぁー‥
気付いてないきみたちは
そんなだからモテないんだぞ??



そうでーす!!
久しぶりにエルフになりました!!!!

やーーー
なんかフレのマイタウンに遊びにいったら
シスターいたからなんとなく種族変えたらさ!?

かわいいーー!

って言われちゃったから
そのままエルフになっちゃった!!!

うーん私かわいいwww


髪色はいつも金髪なんだけどさー?

ほらこの前クソ‥じゃなくてウンコ‥でもなくて‥

えーーー‥

排泄物‥!

お排泄物ドレスアップをしたときにさ!
それに合わせて変えたやつ!!!

お排泄物色なんだけど!
言わなきゃわかんないしかわいいだろ!!?!



さてトマト破産した私ですが!!!

めげずに公式リアルマネートレードの
ツール1000連ふくびきで大金持ちを目指すことにしたんで!!

よってふくびき券を集めたい!!!
みんなすごろくとか福の神とかレアボスとか行きましょー!!

あと1000連のためにジェム代も稼がねば!!!

あれでしょ?
テスラ?ってゆうアメリカの株買えばいいんでしょ!?!?!

リアル貯金ぜんぶっぱしてくるぜーーー!!!

来年には港区のタワマン最上階から優雅なドラテン生活だ!!!!!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる