目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドセイの冒険日誌

2020-09-23 15:32:19.0 テーマ:写真活動

シャインマスカット!

私は巨峰のが好き!!!

なんだけどさーーー??!



バーーーーン!!!!!

サメがバーーーーン!!!!!!



シャインマスカット色に染めちゃったよーーー!!!

ピンクっぽくしとけばかわいいだろ!!
ってのはもう卒業したのさ!!



おっわかる???

そう!このサメがババーーーン!!!
って浮き輪!!!

今日から始まった!ト!ラ!シュゥゥウ‥‥‥カ!!!!!!!

トラシュカァァアの新!New!浮き輪だよーーー!!!!

昼にインして早速とっちゃったよ!
私すごい!流行りものに敏感ー!!!



とりあえずトラシュカったもののさーー?

肝心の‥!肝心のトラシュカドレアをまだ作っていないんよね!!!

こういうわいわいパーティゲーにはドレアが大事!

かわいさマシマシ!みんながみとれちゃうトラシュカドレアを作らねば!!!!!



せっかくだし新しく実装されたあれを‥!

あれを使うしかないのかーーー!?!?!



タコメ!!!!!

使い道ないクソ装備実装しやがって!!!!!

ってVU直後は思ってたけどタイミング的にここなんじゃないか!?!

トラシュカのためだったんじゃないかぁぁあー!!?



私はさいかわタコメドレアを作ることをここに宣言する!!!!

タコメをかぶってる私を見たらみんな私を褒めちぎること!!!

わかったな!?!!?!!

ヨシ!





にしてもこの写真素敵すぎない?!!か?!!!


さーてさて!これはどこで撮ったでしょーか!!!!

当たった人には私お手製の焦げた料理を付けて
この写真の絵葉書をプレゼントするよーーー!!!

私のファンどもは下のサンプルみたいに回答してねー!!!
待ってるよ!!!

ーーーサンプルーーー
こんにちは!僕はドセイちゃんの大ファンです!
ドセイちゃんに目がくぎ付けで背景がよく見えませんが
写真は〇〇〇〇〇で撮ったものだと思います!!!
ーーーーーー
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる