目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-01-21 14:42:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ばに☆きゃす!開催した!!!!


おいおめーら!!!

昨日ほら22時前くらいにささっと日誌書いたわけ!

急遽だけどやっぱり参加できそう!ってなって
プレイべの告知の日誌を書いたわけ!!!!


はいその日誌、今「いいね」が28件です。


自演いいねを除くと20件の「いいね」がついたわけ!!!


で!!!!!!

昨日のイベントに来てくれたフレさん何人だと思う??????


ゼロ!

0人!!!


ZEROだよゼロゼロゼロゼロゼロ!!!!



はぁーーーーーーーーー‥‥‥



たしかにね?
いきなり告知したよ??
だから気付かなかった????

でもそれはツールで日誌の通知ONにしてたらわかるでしょ????

私のことが好きなら通知くらいONにしてスマホ握りしめてるでしょ!?


たしかにね??
最近あんまりインしてないよ???

夜寝ちゃったり、冬アニメ消化してたり、
ドラテンをちょっとないがしろにしてたよ???

でも私のことが好きなら許してくれるでしょ!??!!


はぁーーーー‥見損なった見損なったよ!!きみらには!!!!


まず私のファンを一からやり直して!


ひとつ!毎日私にゴールドもしくは円を送ること!

ひとつ!私が日誌を書いたら10分以内にいいねすること!!

ひとつ!私がインしたら「ドセイちゃん今日もかわいいね」ってフレチャすること!!!


おっけーーーー!?!??!!

よし!!!



さーて気を取り直してえーーー!!

昨日のばに☆かふぇ!
おかげ様で大盛況だったよーーー!!!

具体的には帰ってきたご主人様お嬢様方が、、、

えーーーー何人???


知らんけどいっぱい!!


初参加だったけどこんなに来るんだってくらい!!


私は女の子カウンターのはじっこのほうでこっそり接客してたよ!!


いやーーーー

優しいお嬢様たちだったからよかったけどさーーーーーー
初対面で2時間も話せるかってーーーーの!!!!!


なんかマニュアルとかないの!?
キャバ嬢のさしすせそ的なやつとかさああ!!!



日誌弁慶な私だけどさー
実際ドラテンでは謙虚で無口なほうだし
リアルでは無口どころか陰の中の陰だし
そんな長く接してたらぼろでるってーの!!!!


横では大先輩のありちゃんミアちゃんが超盛り上がってるし
さすがすげーー!


でも優しいやさっしいお嬢様のおかげで
楽しく2時間過ごせたよー!!よかったー!


ばに☆かふぇ or ぷち☆かふぇ

は毎月開催してるから、またやるとき告知するぜー!

今度は早めに告知出せるよう頑張るから
みんな遊びにきてねーーーー!!!!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる