目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-02-15 01:29:07.0 テーマ:チーム活動

実質インスタグラマー!!それは私!!!

はーーーやば!!!
はーーーーーー!!やばーー!!!!?!

ちょ、聞いてくれるーー?!!?

今日さーーー
チムイベあったん!チームイベント!!

チムメンが集会所に集まって
みんなで集会所を練り歩きながら

『フリーダム!』

って言ったら

「「「おー!」」」

『ぺげんちょ!』

って言ったら

「「「スパーク!」」」

って言うクソイベ!!!!!

なにが楽しいの?ってクソイベだよ!!!



「「「おー!」」」

「「「スパーク!」」」


………

何これ!!!

ルールにないのにみんなナスになってるし!!

ほんとばか!ばかばっか!!!



はーーー…もー……たのしい………

あたまつかわないいべんとたのしい


って違うんだよ!
チムイベの内容はどうでもいいの!!!


やべーはなしがあるんだよ!!

チムイベ終わったあとさーー
残ったチムメンでわちゃわちゃしてたらさ…!


こちらのおふたり…!!

名前忘れたけどこちらのチムメンのお二人が!!

わたしの!!!

ドセイちゃんの!!!!!

日誌のファンなんだってばよーーーー!!!!!!!


わたしすげーーーーー!!!

ついにファンついちゃったよー!!
この通報すれすれの日誌にだぜ!!!!!

もうこれ実質インスタグラマーでしょ!
(タイトル回収)


こんな広場でなんてやらずにさー
ブログなりなんなりでアフィ貼りまくってさ?

うっはうはの夢の不労所得生活もいけちゃうんじゃないんすか!!!?!!?まじさあ!!!!!


右のこの羊の人なんてさ!!!
私の過去日誌まで読んでくれたんだって!!!!


てことはだよー?!!

私の日誌に100いいねつくとしてーーー
それを30日書いたら3000いいね

うち20%がAmazonアフィを踏むとして
その10%が5000円くらい買うとする
そして購入額の5%が私の財布に入るとすると…!?!!!!

キッチンDIVEの300円弁当くらいは買えちゃうんじゃないのかこれはよーーー!!!


あ、キッチンDIVE知らない??

うちの近くの有名なお弁当屋さん!!
安いけどそんなに美味しくないんだぜ!!!!!



そ ん な わ け で!!!

唐突ですが!!

チーム『FREEDOM』
では新規メンバーを募集しています!!!!
加入条件とかは一切なし!!!
楽しく遊べればオールオッケーーー!!!
私と楽しくティアで遊ぼうぜーー!!!
興味ある人はフレンド申請かコメントしてねー!

写真は(前いた)チームで
楽しく遊んでたときの写真だよ!



実を言うと本当は募集してるかも知らないし
リーダーやメンバーに何も言わずに
勝手に私が募集って言ってるだけだけど
『フレが入りたいそうなんですぅ~v』
って嘘つくからおっけーさ!!!




おちなし!!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる