目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-03-10 14:46:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【重大告知※必見※】見なきゃソン!?!無料で参加のあるイベントが‥!!

きゃるーーーーん☆ミ

みんなのアイドル!!
大天使長ドセイエル(うさちゃんver)だよぉーー☆☆☆


な、な、なんと!!!

新エヴァ:||では『シンジ君が××××××××××××』



はーーーー‥

油断したでしょ???


天使たる私の恩情で回避してあげたけど
ここが別の場所だったらネタバレ見ちゃってたよ?????


ネットするときはいついかなるときも油断しないこと!!
それが出来ないなら有給取ってさっさと観てくることだな!!!!

面白かったぜーーーーー!エヴァ!!!!!



はいアニメなんてくだらない話は終わりで本題入ります。





『ミサトさんは実は×××××××××××××』


はいまた油断したーーー!!!油断しましたねーー!?
学習能力ないんだからもー‥

君はさっきの時点でアプリ閉じてTOHOシネマズ予約するべきだったの!

ほんと世話がやけるんだから‥!もう!!




さてさてこの使いまわしの写真を見てわかるかな??

そう!!

明日は全世界および天界に住む100兆人のドセイちゃんファンが待ちに待った‥!

「ばに☆きゃす」の開催日でーーーーす!!!!

前回みたいに急に今から!って告知じゃないよ??
明日だからね!明日!11日(木)!!!!!

 ◆3月11日(木)22時~24時 ※出入り自由
 ◆オルフェアトゥーン14837-1

「トゥーンいしやさない」「トゥーンいしやさない」で覚えて!!
もしくは私にフレチャで場所聞いて!!!!

22時からだけど私はパパ活でインが遅くなるかもなので
遅くとも23時から参加する感じでーす!

な、の、で!!!

22時から参加して私の次くらいにかわいい子に絡むもよし!

私がインしてから参加して私ときゃっきゃうふふするもよし!!

イベントなんて無視してデルメゼ3に突っ込むもよし!!!


いやよくないよ!遊びに来て!!!

前回のとき私のとこ全然おきゃくさんいなかったの!!
まるで私が人気ないみたいじゃない!!!???

サクラ募集だから!遊びに来てねー!?!!


あ、ちなみにイベント内容ちゃんと説明してなかったけど
ばに☆かふぇは
かわいい女の子(バーチャル)か
かっこいい執事(バーチャル)と
モニター前でお酒を飲みながらバーチャル恋愛するイベントだよ!

私もハイボール片手にスタッフするからみんな遊ぼうぜーーー!



ご帰宅お待ちしてますぴょんっ ミ☆

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる