目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-03-12 13:57:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなー!ばに☆きゃすに来てくれてありがとーー!!!

※※※この日誌は昨日のプレイベ「ばに☆きゃす」に来てくれた方限定です※※※

日誌を見たにも関わらず来なかった方はアプリを閉じてください!!

インしていたにも関わらず来なかった方は、私に100万Gを送付してからアプリを閉じてください!!!!!



みんな昨日はおつかれさまっ!

日誌で告知してコメントも何件かもらったとはいえ
本当に来てくれるとは思わなかったよーーー!!!


・スグルさん
人間姿だったからすぐわからなくてごめんねー!
前のチーム抜けて半年近く経ってたから
まさか来てくれるなんて!びっくりしたーーー!!
定型まで用意してくれるなんてほんとありがとーーー!!!!
エアフレになっちゃってたけど今度あそびいこーねー!


・サンちゃん、いのりさん
いつもインはもっと遅いのに早めにインしてくれた!?
前に日誌ファンって言ってもらえたの嬉しかったよー!
同じチームなのにあんまり遊べてないから
今度タイミング合いそうなときに普通に遊ぼー!
ひつじドレア今度作るからひつじ部復活させよーぜー!
打倒ナス部!


・しろしろさん、もっちっちさん、くらうどさん、しゃけさん
チームの4人で来てくれるとはーーー!!!
気が向いたときしかチーム活動しない私だけれど
コアタイムにわざわざ来てくれて本当うれしいーーー!
請求はしろしろさんに一括だったよね!?!!
お通し(ばにけーき)と萌え萌え注入代、サービス料で100万Gでーす!
今週中に振り込みよろしく!延滞は10日で5割ね!!!


・ブートム姉さん
押忍!!!日誌フレから数か月‥初遭遇やったぜーー!
日誌テンションの割にコミュ障感がひしひし伝わってきて
私と近い波動を感じたぜーーー!!!
日誌フレだけじゃなくて今度普通にも遊びに行こー!
私もチキンだけど頑張ってフレチャするぜ!!!
終ッッッッッ!!!!!!!


・えみくん
最後ちょっとしか時間なくてほとんど話せなかったけど
本当に来てくれるとはーーー!!!!
口だけのア〇さんとは違うぜさすがーー!!!
聖守護者称号ゼロの私はデルメゼ3なんて行けないけど
デルメゼ1か他の守護者ならいくらでも行くぜー!
レグ5も終わってなかったらまた行こー!
攻魔盛り盛りソポスも手に入れたぜー!



ささっと落ちたリクさんいないけど
最後にスタッフで撮った写真だよー!

きゃすスタッフのみんなもお疲れ様ー!!

楽しいイベントを開催してくれるし
参加不定期な私も快く許してくれる
こもちゃんには超感謝だぜーーー!!




来月は(参加するかわかんないけど)
ぷち☆きゃすってお遊びイベントみたいなやつ

再来月は(参加するかわかんないけど)
またばに☆きゃすをやると思うので

気が向いたらみんなまた遊びにきてねーーー!

大天使バニードセイエルは、
ご主人様・お嬢様方のお帰りを待ってるぴょんっ ☆ミ














ってコラァーーーーーー!!!!!!

私冒頭に書いたよね????!!?!?!

ばに☆きゃすに来てくれた方限定って書いたよね!?!



そこのおまえ!!おまえだよ!!!!
来てないのになんでここまで見てんだよ!!!!!!

普通の日誌過ぎてどっかにネタがあると思った???

私だって普通の日誌くらい書くわ!
みんなに感謝くらいするわこのドアホがッッッ!!!


はーーーー‥
まあいいよ‥
キミが私を大好きなのはわかった、わかったよ‥

でもこれだけは言っとくよ???


イベントに来なくてもここまで見てくれる
そんなシャイなキミが私も大好きさッッ!!!!!
あいらびゅー!!


はいじゃー今度こそ「いいね」して日誌閉じてくださーい!

ばいばーい!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる