目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-03-16 19:30:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お兄さん、お姉さん…!私に色々教えて…??

いやさーーーーー
聞いてくれる????

私一年前くらい?から
わいわいきゃっきゃする目的のルーム入ってるの!

みんな優しくて楽しいルームでね?
ルームイベントも結構あって
トラシュカしたり、プレイベに参加したり、
楽しく過ごしてるわけ!
ぼっちのキミたちと違ってね?

でもさーーー
今度のルームイベントがさーーー

さそり討伐タイムアタックだって!!!!!!!

うおおおおーーーい!!!?!?!

いつからガチルームになったんよ!!!
東京も開花したしもっとゆるーくお花見とかさー
平和な感じじゃないの?!
TAなんてSFCのマリカーでくらいしかやったことないんだが?!!!?
ほら自分のゴーストと戦うやつね。

あ、でも自由参加だって!
サソリまだいけない人とかいるもんねーー

しかぁし!!!
私のゴーストが囁いている…!!
下等な人間風情に天使たる私が負けるわけにはいかないと…!!!!!







(上の写真は今回の日誌と関係ないです)

そんなわけで割り振られたチーム…

チームkypy!

どわどわ言ってるくせにサブがプクのkypy率いる
チームkypy!!を集めサソリ2の練習してきたぜーーー!!!!
※本番は2で競うます。



げげげっげげげげ…

撃破ァァァ!!!!!

倒せた!倒せたけどよーーー!!!
このタイム「xx分xx秒17」ってどうなの!?!!

いつも倒したとき時間なんてノーウォッチな私は全然わっからーーーん!!!!

そもそも構成とかこれでいいん!!?!!

教えてヘルプミーーーー!!!



さーてここでタイトルに繋がるわけですね!

素晴らしい日誌の構成力…!!
これがエンジェルパワー!!!!

さてさてさて
この日誌を見てるドラテンしかとりえのない
隠キャぼっちたるドセイファンのみんな…!!

私に手取り足取り教えちゃうどきどきツアーが開催できるってーーーこったよ!!!!

さそり称号持ちのあなた!!
そうあなた!!!

さそり称号持ってないけどググリ力には定評のあるあなた!!
そうあなた!!!!!

とにかく私が好きで私と遊びたいあなた!!
そうあなたさま!!!!!

このドラテンすらとりえのない
隠キャぼっち天使ドセイエルに
サソリのあれこれを教えてくれまいか…??!

報酬は私のかわいさを感じる権利…!プライスレス!



=====================
【討伐クエスト】
ドセイちゃんにサソリを素早く討伐させよ

○メインターゲット
さそり

○目的地 ドセイちゃんち
○制限時間 18日(木)まで
○報酬金 なし
○契約金 100万G

○サブターゲット
ドセイちゃんのハートv

=====================

ちなモンハンはハンマー使いです。
だれか私の代わりに尻尾切って!!!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる