目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-03-25 10:50:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「魔法少女達のお茶会」開催しました!ありがとう!!

私はBAN等恐れない…!!
大人しくすると言ったな!?!!

あれはウソだ!!!

真面目な日誌なんて書いてられるか!!
私の日誌は8割が嘘でできてるんだぜ!!!
ひゅー!!!


昨夜は「魔法少女達のお茶会」に
助っ人参加してきたぜーー!!!

時は遡ること数日前…

こもちゃんから
「24日にイベントお手伝いお願いできない?」
とDMがきたわけ!

「おっけーいいぴょんっ!」
と二つ返事で快く了承した私!!

もしかしてこういうところが天使って言われちゃう所以かな?笑

改めてイベント内容を聞いたところ
まどマギ(アニメ)の雑談イベらしく
「この衣装でお願い!」だって…!!

「おっけー!ぐーぐる!」
(えっマジかよ課金衣装かよ!)
と内心思いつつ衣装まで快く了承する私!

マジ天使!!!!!!!!


そうして完成した偽まどかちゃん!



いやいやいやいや
作って準備したもののさ??
まどマギ観たの10年前だよ?????

「まどか セリフ」
でぐぐったけどほとんど思い出せんわ!!

なんとなーくでなりきりしててさ?
もしまどマギ好きの人きちゃったら

『は?ボクのまどかはそんなこと言わないんだが?』
『まどかはマミさんを呼ぶ時「マミさん」って呼ぶんだが?にわかがまどマギイベやってんのか??』

とか絡まれちゃうよーーー><


不安だなあ…

と思いつつも参加してきたら…!!


わーーー!
たくさんの人とたくさんお話できたよー!!!

参加してる別イベの「ばに☆きゃす」だと
無言時間出来ちゃって焦る時あったけど
昨日のお客さまはお話好きで助かったーーー!!!

あっという間の1時間だったぜ!!!

フレの方々も来てくれてありがとーー!
最初私のテーブルだけ誰もいなくて
指名もらえない夜職気分を味わったけど
おかげで超助かったぜーー!!!



終わったあとはチームのえるこちゃんに
膝枕してもらって癒された!!

ばぶぅ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる