目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドセイの冒険日誌

2021-04-12 21:39:13.0 テーマ:イベント

ドセイちゃんからの一生のお願い!!!!!

何も言わずにまず!!
まずプレイヤーイベント告知を開いて!!!

開いた??
開いたよね???




はい!嘘つくなし!
いやいや日誌と同時に開けないでしょ???

え?ブラウザで見てる?
あっそ!!!


と に か く!!!!!

プレイヤーイベント告知開いたらーー

4月15日(木)を見て!

そして22:00からのイベントを探して!!!



あった?


そうでーーーーす!!!

大天使わたし!の参加してる
ぷち☆きゃすイベントがありまーーーす!!!

『わいわいお花見 ぷちきゃす れーな企画』

こ!れ!!!

告知の文見ても何するイベントかわからんだあ?!


そういうことじゃないんだよ!!!


プレイヤーイベントがある!!
そこに私がいる!!!

それ以外に必要な情報ある?????


ないだろ??



あるだろーーーー!!!!

イベント何するか大事だろーー!!!!!


え?なに?
キミは下調べもしないでイベント行っちゃう系?

はぁーーーー…(デカため息

そんなんで私のファン(英語でFUN)をやれると思ったら


おーーーーーーーー間違い!!!!
なんだからねっ!!!!!!


いちスタッフの私が公開されてる情報以外を
言うわけにはいかないんだけどさーーー!?

この写真見て!
そう…!流行りのアレ…!!!

その流行りのアレに関係しちゃうかもしれなくもないかもしれない!!!!

これはもうイベントにバクシンするしかないでしょ!!!

4月15日(木)22時からはー…
サーバー21 山間の関所にバクシン!!!

ぴょいぴょいしちゃいたい系男子も女子も
山間の関所にバクシンしちゃいなよ!!!!


そこにhorse的な娘がいるかは私は責任負わないけどーーー

もしいなくても楽しいイベントには間違いないから!
Why??

そこに私がいるからさ(ドン!)




4月15日(木)22時~ 山間の関所!

覚えた??


4月15日(木)22時~ 山間の関所


4月15日(木)22時~ 山間の関所


4月15日(木)22時~ 山間の関所


4月15日(木)22時~ 山間の関所

覚えたね??

覚えたなら書き置きメモなりフリーコメントなり
Twitterなりなんなりで広めること!!!

当日までに討伐4万ひいたら
メギで配りながら宣伝すること!!!!

私?私はやらないよ討伐はもらう派だし!!!



と   に   か   く!!!!!



4月15日(木)22時~ 山間の関所

きてねー!!
ちなみに一生のお願いは別にありません。

これは普通のお願いです。
どうせ暇してんだろ!?!遊びにきてね!!

うまぴょい!

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる