目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-05-31 16:02:27.0 テーマ:イベント

6月4日(金)を震えて待て!!!!!


Googleカレンダー開いたかーーー!!?!
Office365カレンダーも開いたかーーー!!!?!?

6月4日(金)22時~24時に
「ドセイちゃんのプレイベ」って予定入れて!!!!

ドラテンプレイヤーの上司にも会議出席依頼も飛ばして!!!!!!!



そう‥!つ、つつつつつ、、、ついNI!!!!!!!
告知!!!だぜ!!!!!

『鈴なりティアフェスタinアストルティア』

が開催されまーーーーーす!!!!!!


『鈴なりティアフェスタ』とは!!!!!



・・・わたしもよく知らーん!!!

なんだろ鈴なりって??

====
すず‐なり【鈴▽生り】 の解説

1 果実が、神楽鈴 (かぐらすず) のように、たくさん群がりなっていること。「柿が鈴生りに赤い実をつける」

2 多くのものが房状に集まってぶら下がっていること。また、大勢の人が1か所にかたまっていること。「鈴生りの観衆」
====

ほえーーーーーー知らーーーーん!!!!
何語だよこれ!?!

要するに人いっぱい来てね?ってこと!!??!


ってーわけで!!!みんないっぱい遊びにきて!!!!!



えっ肝心のイベントはなにやるかって???

なんかいくつかのプレイベで合同でやんだよねー!?


2021/06/04 (金)
鈴なりティアフェスタ(IKS組)
★鈴なりティアフェスタ【ぷちきゃす&マジ☆キャス組】
鈴なりティアフェスタ(マリア団フリーマーケット特別版)
ミニミニゼルダ集会!in鈴なりティアフェスタ(服も売ってます!)


これねーーー!
この★のやつが私が出るやつ!!!!

まーあれよ!
いつものガールズバーのやつよ!!!!

私がわちゃわちゃテンパりながら接客してるだけだけど
今回は23時からちょっとした出し物みたいなのやるから
ぜひ見に来て遊びにきてね!!!!

2時間も暇なら他のイベントも同時にやってるぽいから!!


そうそう、こういう合同イベとかプレイベとかさー

参加側から見ると

「うわースタッフさんティア充してるなあ!
みんな仲良く楽しくやってるんだろうなああ!」

って思うじゃん!???

もしくは

「うわああ‥こいつら裏では人間関係色々あって
どろどろギスギスしてんだろうなあ‥」

って思うじゃん!?!?!!!


実はどっちもはずれなんだよねえ!!!!


私プレイベメンバーのほぼ誰ともフレンドなってないし
プレイベ以外で会ったことないんだぜ!?
プレイベ中も接客するだけでスタッフ同士の会話なんてほぼなし!

さらに合同イベの他のプレイベの人たちなんて
開催までに会ったこともないし
開催中も集合写真くらいでしか会わないだろうし
開催後に会うこともおそらくないんだぜ!!!!


はぁぁ‥‥私もティア充してぇえよおおおお‥!!!!

スタッフになったとき
「これで私もティア充の仲間入りだッ!!!!」
って思ったのによぉぉお‥‥‥!!



な の で!!!

こんな感じに仲良さそうに見える写真も
業務的に集まって撮ってるだけなんだよねえ!!!



んん?
でもこのプレイベの打ち合わせ中
私ほぼ無言でぼーっとやってたけど
なんか他のスタッフ同士仲良さそうだった気もするな???


私ぼっち説あるかもしらん‥!!!



そんな私をなぐさめられるのは
6月4日(金)22時から開催の鈴なりティアフェスタだけ!!!!!

優しくされたらイチコロちょろりんなドセイちゃんはここだけ!!!!!!!

さあ貢物を用意して6月4日を震えて待て!!!!!!!!


ちなみに4枚目以外なにも関係ないイベントの写真なので

ナスも変態もゴーレムもいないし
クソイベでもありません。あしからず。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる