目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-08-11 11:58:43.0 テーマ:イベント

ドセイちゃんハッピーくじ!1億Gプレゼント!!詳細はこちら

ババーーーーーーン!!!

トラップカード発動!

トラップカード「ドセイちゃんかわいい」の効果で
この日誌を見たプレイヤーは本日22時から
サーバー22レーンの村で開催のプレイベに強制参加となる!!



はぁーーーー‥‥

キミさーーー
カードゲームとかやったことある?
ポケカでもMTGでもデュエマでもなんでも!

向いてないよ?

前回と同じ!同じトラップカードにかかってるし!!
学習能力ゼロかよーーーー!!!!!!!!



え?
日誌開く前からどうせこんなだと思ってた?

はいはい負け惜しみーーー!
ここ見てる時点で私の勝ちだから!!!!!!



 Y O U  L O S E !!


でもね?

そんな私に一矢報いることのできる
素敵なイベントがあるとしたら‥‥どうする!?
どうするーーー!?!!



そうそれは!!!

「【配信予定】ビーチフラッグ&海に向かって叫べ!夏のぷち☆きゃす企画♪」

でーす!!!!!!



ここではビーチでフラッグをするイベントが行われる‥!

私はフラッグしたいキミたち負け組どもを
ある方法で妨害をする役である!!


私の妨害を回避したらキミたちの勝ち!

私の妨害を受けてしまったらキミたちの負け!


・日誌の負けをビーチフラッグで取り戻すか

・日誌で負けたままビーチフラッグに参加せず逃げるか


その選択はキミたちに任せよう!!!

ま、どーせ参加したところで
日誌で負けてビーチフラッグでも負ける
負け組の中の負け組なキミらが増えるだけだけどなあ!!!



今日の22時からサーバー22のレーンの村で開催するので
みんな遊びにきてねー!

今回はスタッフが配信もするよーーー!

https://www.youtube.com/watch?v=yJDDbFBol3A

ゲーム内で来れない人も動画だけでも見に来てね!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる