目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-09-21 11:30:23.0 テーマ:イベント

まって!とりあえず日誌開いて見てみて!!!

わかってる!!!!!!

キミたちの言いたいことはよーーーーーく!わかっている!!!!


たしかに私はほぼインしていない‥
これは紛れもない事実

たまーにインしてもチムチャもフレチャも反応せず
いつのまにか落ちている


「あーあのフレ欄にいる人ねよくしらないけど」

「あーーチムメン一覧でみたことあった?かな??たぶん」


もう私の印象なんてこんなかもしれない‥!!



でもまって!!!!ちょっと言い訳させて!!!!!!


ドラクエはやりたかった
やりたかったんだけどさーーーーー!!

ちょっとリアルが大変だったんだよ‥!!!



私はダナって星のカラグリア国に住んでるんだけど
隣のレナって星がなんか昔戦争しかけてきてさ
色々迫害されてるわけ
そのレナ人とちょっと知り合って色々あったり、、、


私ほらリアルでは黒縁のメガネかけてんだけど
これ取るとラクガキみたいな線が見えちゃうの
特異体質?的な??
なんかそのせいで吸血鬼的なアレと色々あったり、、、


ぼけーっとyoutube観る生活してたら
RTA的なの見始めちゃって
バグ技すげーって久々にBotWやり出したら
やっぱこれ面白いわ名作だわってなったり、、、



ちゃうねん


(にこっ)



ドラテンは大好きだし面白いよ?

でもちょっとよく考えてみてほしい


うな重は至高の食べ物で毎日食べても飽きないけど
実際毎日うな重食ってたら飽きるだろう、と‥‥‥


そういうこと!!!

たまには色んなゲームやりたいでしょーーーーが!!!!!!



それただドラテン飽きただけじゃないかって???

うっせぇわ!!!!



うっせぇうっせえうっせえわ!!!!!



え?いまさら使うと若者ぶりたい年寄りくさい?

うるせえ!!!!!!!(ドン!!!)




まーーーーーあれだよ

私がたまーーーに日誌書くっていったらあれ

あのいつものプレイベやるからきてみてにゃん♪
場所とか詳細はプレイベ告知に書いてあるにゃん♪
今日の22時だにゃん♪


はー?紹介が雑だぁ?

書いてるの平日11時だぜ???

仕事中なんだよ察して!!!!!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる