目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2022-02-23 13:14:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

明日Cafe☆アラモード 開店します♪

やっほほーーーい!!

明日だよ明日!明日の夜!!!

前回がいつ?結構前よね??
ついに明日だよ楽しみーーー!!!!


みんなはビルドどうする?

私は星見で魔術ビルドも気になるけど
最初は盗賊で短剣と弓にしてみようかなー!


えっ何の話かって‥??


人権ゲーの『エルデンリング』に決まっておろうがよお!!!

明日の深夜!
24日の24時、具体的には25日の0時から!!

ついに発売ですよ!!!!


は?カフェ?

あーね

明日の夜?22時だっけ??
やりますやりますとも


あたかもフロム信者を装うも
実はダクソ1を途中で挫折して以来
フロムゲーをプレイしていない私と
ゲーム雑談が出来るのはここ!!!

この『Cafe☆あらもーど』だけ!!!


それはそうとこの写真どう??(カッ)

Twitterでアスコンの写真いっぱい流れてきて

『よーし私も素敵な写真撮っちゃうぞ!』
って課金家具買って遊んでたときのやつ!

誰かこれもっといい感じにペルソナっぽくして!(ブチッ)

へ?アスコン?

ああうんみんなすごいよね
見てて楽しい素敵素敵

うんうん私は見る専でいいかな!!!


みんなみたいな素敵な写真撮れないよちくしょーー!!!



さて明日開催のカフェアラモード!
こちらもアスコンとは無関係ではありません‥!

な、なんと!!

過去のアスコン金賞受賞者が

金賞受賞者と‥

フレンドのフレンドのフレンドくらいのスタッフが
いるとかいないとかっていう話!!!


す ご い !!!


もうこれ実質ここがアスコンでしょ!!!

アスコン受賞者のフレのフレのフレのフレくらいのスタッフに
囲まれて写真が撮れちゃうのはここ!

カフェアラモードだけ!!!!!!!!


みんなの明日の夜の予定はーーー??

 22時~ カフェアラモード
 24時~ エルデンリング

はい決まり!



さあ明日は

ホライゾンなんとかかんとかを買って
数時間プレイして積んでる私と

エルデンリング買って途中で挫折するであろう私と

一緒にわいわい遊んじゃおうぜーーー!!!!


°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧
Cafe☆アラモード 5peaces
イベントのはじめ 2022/02/24 22:00
イベントのおわり 2022/02/25 00:00
開催場所 オルフェア トゥーン14837-1
°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる