目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2022-04-19 16:14:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

その資格はない、おぉその資格はない

しかし穴




みなさんこんにちは!!

今作の良ボスは坩堝の騎士!
異論は認めないドセイちゃんでーす!!!


旬も過ぎDLC待ちなエルデンリングはこのくらいにして
今回のお知らせはなななななななんと!!!!!

春の新作『バナナナバナナ フラペチーノ』のご紹介でーす!

いつだっけもう7~8年前くらい?
私が17歳だったころかな?(ちな今17歳です)
バナナ一本使ったフラペチーノが出て話題になったやつを思い出す!

バナナ好きのバナナ好きのためのバナナなフラペチーノ!
3日前くらいからスタバで販売中!!!

私もついつい昨日スタバ行っちゃったよーーー

実際バナナフラペどうだったかって?
気になるよねーーー???


私も気になるーーーー!!!

へ?
バナナは頼んでないよ??
そもそも私フラペ頼まないんよね
いつもスタバはラテしか飲まないです



っておおぉぉーーーい!!
宣伝しといてフラペ飲まないんかーーーーーーーーい!!!!!!!
ズコーーーーーーーーーーーーー!!!!!


さてそんなスタバ好きが集まる集い
『Cafe☆アラモード』は本日22時開催!!!!

今回から新人が2人+1匹増えまーーーす!!!!

期待の新人1人目はーーー‥
でんでけでんん!!!!!!!

ミ ミ ィ ち ゃ ん !!!!!

写真右下の人間子供ちゃんでーす!!!!
やった!やったよーーーー!!!!!

意外と私しかいなかった人間子供枠!!!
一緒に"ちょうはつ"でイーーーーーーって出来る仲間が増えたー!!!

今日はミミィちゃんと私が2人で同じテーブルにいるので
そこのてめえ!!!!!

チー牛陰キャなロリコンのおまえだよ!!おまえ!!!!!



今ちょっとでも『俺かも?』って思ったロリコンのキミは
ぜひ遊びにきてください!
作りこんだかわいいを実質無料でお届けします!!!


期待の新人2人目はーーー‥
でんでけでけでけでけーーーでん!!

写真右上のへたれ野郎!

ザ ッ キ ー く ん !!!!!

いやへたれ野郎だっけ?
違ったかも‥??
でもなんかそんな感じだったような
まあいいかヘタレ野郎で!!!

ってせっかく増えた執事がへたれ枠かーい!!!!
ズコーーーーーーーーーーーーー!!!!

いやさーーーーーー
一緒にスタッフやってる私としては?
ちゃんとしたイケディの??
同僚が?欲しいんだけども??????

それがこれ‥

①へたれ
②筋肉
③獣
④かpp

おおtっと!!!!!!
④は無し!④は無しでーす!!!

どういうことか気になる??気になるぅ????

気になる人はたぶん月末くらいに開催の
姉妹イベント『マジ☆キャス』公演を観に来てね!!!

クソみたいなアルトくんの本性が見られるよ!!!!
マジで幻滅!!!!見損なったぜアルトよぉ!!!!!!

ま、それはそれとして
へたれって言っても②~④の駄メンズ達よりマシだと思うので
執事好きなアナタ!!!

貴様だよ貴様!!!!
オタサーの姫にもなれずにぼっち陰キャ喪女な貴様!!!!!!



少しでも『私?』って思ったネガティブなアナタは
ぜひ遊びにきてください!
執事のほうよく知らんけどいい感じに楽しめますたぶん!!!!


さてここで豆知識です

褪せ人のみんなはハイト砦の

『砦、
 夜』

のメッセージに困惑したことだろう
褪せ人doseiも夜に来るとなにかあんの?と困惑した

これ英訳すると
『Fort,Night(フォートナイト)』

ハイト砦は
『Fort Haight(フォートハイト)』

フォートナイトかよ草ぁ!!
ってことらしいよ20へぇー!!!!

そんな私のディスプレイネームは『ドセイ』でーす!!!
超noobな私と一緒にゼロビルドで私の介護プレイをしようぜー!!!!!
ちな今シーズンまだ2回しかやってないのでレベル3ですよろしく!




ってあーーーーー!!!!
ちゃんと告知してないし!!!!!

Cafe☆アラモードは本日22時より
会場変わってマイタウン『こも☆箱すた』で開催でーす
待ってます遊びに来てねよろしくね!!!!

あと日誌に「いいね!」もしてねーーーー!!!!!!!

ふーーーーーーーーーー

お仕事done!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる