目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2022-05-31 11:56:25.0 テーマ:イベント

【ドラクエX】プレイベ!?カフェスタッフをやってみたああああ!!

今日も天界よりティアの世界にやってきました‥!
バーチャル天使のドセイです!

こんドセ~!



(こんドセー!!!!)
(こんドセ!!)
(ドセこん!!!!)
(こーんドセ~!!!!)



えーとですね

今日は前回に続きエルデンリングをプレイしていきますー!

今はリムグレイブとケイリッドの放浪商人を殲滅して
鈴玉をたくさん手に入れたところですね

今回は盗人野郎ゴストークをさくっところころしたあと
ケイリッドに渡って弱ってるミリセントさんに
とどめを刺しにいきましょー

ミリセントさんは死んでも代わりはいくらでもいますもんね


・・・?


あっ

違いました違いました!
今日はエルデンリングじゃなかったです‥!(あせあせ


(ドジっこかわいいー!)
(ドセイちゃんかわいいーー!)
(天使ー!)


今回はこっちでした!

今日はなんと!!
22時から生プレイベ!!!!!

えーーーー

ドセちゃんねるはとてもりょうしんてきなので
生プレイベでもスパチャは受け付けておりませーん!

な の で!

女の子とスタバに行って700円もするフラペとスコーンまで頼まれて
まじかよこいつって思うような貴方でも大丈夫!

ちなみにストロベリーフラペとスコーン合わせたら700kcalですやばあ!


さてさてそんな良心的な無料で参加できるプレイベ
『Cafe☆アラモード』は今夜22時より開催!!!!!

天界の登録者1000万人+10万柱なドセイちゃんと
下界の俗物たちがお話できるのはここだけ!!!!!!!


あっところで昨日「どうぐ最適術のしぐさ」でましたね??
私ふくびきで当たらなかったんです‥

だからどういうってわけでもないけれどね?
私当たらなかったんです、しぐさが、欲しかったけど、ね????



じゃそんなわけでよろしくーーーー



Cafe☆アラモード 7Peaces
イベントのはじめ 2022/05/31 22:00
イベントのおわり 2022/06/01 00:00
開催場所 マイタウンこも☆箱すた 3番地
こもの家の石(マイタウン : 9051-0126 丘の町地区)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる