目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2015-06-01 21:35:16.0 2015-06-01 22:35:20.0テーマ:チーム活動

初チムイベ/初夏の大合戦〜何故か全裸で鬼ごっこ大会〜

昨晩、当チーム初のチムイベが開催されました!

始まる前にリーダー宅で集合写真。安定のまとまりのなさ( ◠‿◠ ) 



鬼ごっこの会場はレーンの村。たまたま居合わせた方、裸で走り回る我々にびっくりしたかもしれませんすみません( ^o^` )

ゲーム内容は全員が鬼の鬼ごっこ。いいねされたら浜辺のテーブル席にすみやかに移動。生き残りをかけて走り回ります!


男女対抗戦、男子の部、女子の部と三試合。

男女対抗戦は男子の勝利。

こちらは男子の部の一幕。リーダーゆべさんとカエデさんが走っております。 結局リーダーが優勝しちゃいましたね。
最下位は女子の部で最初につかまったルハちゃんでした……


が。


自分が賞品もらっても仕方ない、名誉はもらったから!

とのことで




リーダー発案による突然の第4試合。全員参加の個人戦!ここで優勝と最下位を決めることに。
白熱の第4試合の結果…




優勝、あんみつちゃん

最下位、私

(…棺桶になってカウンターに潜んでたらね、
カエデさんがまっすぐやってきたよ。嘘でしょ(´;ω;`))


優勝者のあんちゃんには賞品のプラネタリウム黄が送られ、

最下位の私は一週間あんちゃんの指定した姿で過ごす罰ゲーム。
美容院無料チケットと、何故か強制的にマドハンドの像も渡されました( ^o^` )
い、要らない!! 結果このような姿に( ^o^` )

赤鬼とかナマハゲとか言われましたが一週間これですので!
悪い子いねがー!щ(゚ロ゚щ)






あとマドハンドも飾れと言われたから置きましたよ(´・ω・`)
リーダー「次のイベントまで最下位の印として飾っとくように」
わざわざ家に来てここに置けと指定して去って行きました。

めっちゃ入り口なんですけど!?
も、次回は絶対負けない(´;ω;`)




というわけで

罰ゲーム報告が長くなってしまいましたが

イベント自体はとても盛り上がって楽しかった(と思っている)ので
また是非開催したいですね(*´∀`*)b
しょっちゅうPT組んでるけど、4人以上あつまることは中々ないので。

今回は11人参加。アクティブメンバーでこられなかった3人も次は是非!
リーダーの姑息さに負けずに勝利を手にしましょう!

一緒に企画運営したリーダーゆべさん、サブリダてぃりさんお疲れ様でした。
そして参加してくれた皆様お疲れ様&ありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる