目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みのプレイヤーイベント

2019-04-18 13:43:06.0 2019-04-24 07:13:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
GW★第2回集えツイッターティア桜★唐傘ドレア集会コラボ祭り!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-27 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-28 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • カミハルムイ城D3中央桜前
参加条件
  • あり
  • ★今回ドレアの指定はありません。(お好きなドレアにて)

    ★唐傘あるかたは是非装備してきてね。(なければどんな傘でもいいです)

    ★ツイッターをしてない方でもどなたでも参加できます。

    ★フレンドさん増やしたいな~ってかた。

    ★マナーを守れる方。(ついてくんは締まってね)

    ★動画配信は控えてね。
イベントの内容
みなさんこんにちわ(^_-)-☆
もうすぐGWですね。海外や国内へ旅行へ行かれる方も多いことでしょう。


そんななか第2回ツイッターティア桜は、パレンティアさんの唐傘ドレア集会とコラボすることになりまして、GWの入り口にお祭りをしたいなということで、27日(土)の開催となりました(≧▽≦)


こちらの2つのプレイベは、ツイッターやプレイベなどでお会いしてる方々と交流して楽しみ、フレンドも増やそうという企画でございます(^^)/


★自慢のドレアに唐傘をもって、桜のしたでいろんな方々と交流してお楽しみください★


フレンドをつくりたいな~って思っているかたは、ピンクのアイコン(フレンド募集中)をつけて下さいね。


ピンクのアイコン同士で、気になるな~ってかたがいたら思い切って、フレンドよろしいでしょうか?と勇気をもって言ってみましょう。(きっと素敵な出会いができるはずです!)


恥ずかしがりやさん、お一人でこられたかたはD2の階段でしぐさなどしてアピールしてみてね(´▽`*)


スタッフやプレイベ慣れしてる方々がいいねなどしてくれますので、お写真
をとったり是非お話したりもしましょう(^^)/



さて今回はスペシャルゲストに、★第6回アストルティアオーグリッドプリンセスのもこのさん★をお迎えしますΣ(・ω・ノ)ノ!



もこのさんにアスコンのドレアを着て頂いたり、一緒にお写真をとったり、お話なんかもしてみてください!
きっと次回のアスコンに興味が沸くかもしれませんね~(´▽`*) (イベントの流れ)


23:30  D2階段前集合です。主催2名とゲストさん挨拶しますね。
       暖かく迎えてね~(∩´∀`)∩

       自由時間


24:30  集合写真D2階段
       各自解散(居残りは自由ですよ) 告知撮影協力    主催2名 (パレンティアさんと私)

          ゲストもこのさん

          集えオガ娘 主催、しうしうさんと軍団のみなさん。           (さやかさん、アリーシャさん、アルセニアさん)


一人でも多くのフレンドさんをつくって皆さんが素晴らしいティアライフができますようにお祈りします(∩´∀`)∩



タグ(#唐傘ドレア集会、#集えツイッターティア桜、#集えオガ娘)
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる